meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/26のツイートまとめ
2016 / 02 / 27 ( Sat )
kendomocchi

明日は夕方くらいから雨予報か…(´・ω・`)午前中にジムいっておけば大丈夫やろ
02-26 20:11

あれだ、眠気があるからだ…(´・ω・`)
02-26 20:10

とりあえずプランクだけでも30秒を数セットしたけども
02-26 20:09

モチベーションあがらんなぁ…(´・ω・`)
02-26 20:09

いくらいい大学行ってもあかんやつはあかんな、大したところでなくても上に上がってったやつは普通におるし
02-26 13:48

今一番ビックリしたのは髪の毛で白髪ないのに鼻毛に白毛あったのが「えーー!?」てなったことです
02-26 12:21

川西、寺田町、東道頓堀の保護犬カフェに近いうちに行こうかなと
02-26 12:10

あと2時間どうしろと…(´・ω・`)無理だよ…(´・ω・`)トイレでこもるとか限界だよ…(´・ω・`)4時間作業とか…(´・ω・`)2時間で終わるよ…
02-26 10:02

03 : 27 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲスの極みてきなブログでも書くか | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5264-6449982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
