meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/27のツイートまとめ
02/27のツイートまとめ
2016 / 02 / 28 ( Sun )
kendomocchi

昨日ヨッシーと最近のAV女優は可愛い子多すぎやなと
02-27 23:51

結局反応ねぇじゃん!!
02-27 23:40

まぁ、なんかわかる気はするけどな。後藤がな…
02-27 23:40

藤田めっちゃ岩田恨んでるな。
02-27 23:39

じゃあ結婚なんてすんなよwww
02-27 23:38

高岡蒼甫も不倫、宮崎あおいも不倫しててどっちもクズやったのか…(´・ω・`)調べてたらそんなん出てきた(笑)
02-27 23:38

やったー!三中死んだー(笑)
02-27 23:04

まぁ、AVは浮気しますが(笑)今日は上原亜衣ちゃんの気分かな?いやー、今日は大槻ひびきちゃんやわ!とかね(笑)まぁ、こんなんだから安定の1人なんですよ?(笑)
02-27 23:01

好きになったら仕方ないというのもわかりますが、私はそんなクズな行動は常識的にしませんので。
02-27 22:59

浮気して正当化される理由がわからん
02-27 22:50

ゲスやら文枝とか不倫とか言われてて昔友人(女)で不倫してるやつがいてその友人の友人(女)も不倫しててそれが奥さんにバレて訴えられそうになったとか聞いたときに「いや、それその女の自業自得やん」て言い放ったら友人(女)が「ひどい!」みたいな言い方されてカチンときたことあるな(笑)
02-27 22:45

三中はどうでもいいが相方くんはイケメンだから需要ありそうやな
02-27 22:29

とりあえずハーフマラソンの距離を前に1人でやったとき(淀川マラソン大会出るより前)は1時間45分だったから今ならもう少し早く走れるんじゃねぇか?とは思ってるけど…(´・ω・`)
02-27 22:23

にしおかすみこがハーフマラソン1時間36分で走ってた…(´・ω・`)にしおかすみこ速いな(笑)
02-27 22:21

文枝も最低だったてことやな(笑)
02-27 22:05

個人的にきたからとりあえず1つの意見は伝えた
02-27 22:01

三中とか絶対無理やん(笑)
02-27 21:17

クズやん(笑)
02-27 21:16

ジャルジャルと三中がおもんなさすぎるしなぁ
02-27 21:14

めちゃイケは新メンバーからおもんなくなったな
02-27 21:13

行けても微妙やなぁー(^^;てか無駄に高い(笑)
02-27 21:10

なんか画像来たけどコメントくれないと(笑)
02-27 21:09

2時間有酸素して1000㌍消費しても餃子とアイスで無意味ー(笑)
02-27 21:09

アイス食べて…痩せる気ねぇー(笑)
02-27 21:08

というか子供の頑張ってる姿は卑怯やわ(笑)泣いてまう(笑)
02-27 21:05

めちゃイケで泣きそうになるとか涙腺弱くなりすぎやな…(´・ω・`)
02-27 21:05

テンコジ大好きやわ https://t.co/vRlyMQScdZ
02-27 21:04

ハーフマラソンまで大体3週間前なので有酸素メインで感覚思い出さないと
02-27 19:49

ネタになるからするわけで。
02-27 19:48

俺のお一人様行動は「ネタやなぁ」や「もっち、1人で可哀想に…(´・ω・`)」て反応させたら勝ちだと思ってるけどな(笑)
02-27 19:48

あまり絡むことないから名前は覚えてても苗字思い出せない(笑)
02-27 19:45

それを傍観ですね
02-27 19:45

やっぱりすごいなぁ♪(*^^*) https://t.co/UibM7Xiiwl
02-27 19:37

そんなんはツイッターでつぶやけばいい、わざわざみんなが意見する場に持っていくと「また誰か慰めてやれよ」てなる。つまりは面倒となるわけ
02-27 19:37

ただの自虐・卑屈は不幸自慢みたいで「うわ…」てなって相手にされない、ネタになる自虐・卑屈じゃないとね。まぁおもろいかおもろくないかですよ
02-27 19:35

ヘルシー!!種余ったらハンバーグにするし
02-27 16:06

今回は豆腐とおから入れるぜ!
02-27 16:05

餃子60個は少なめと思ってるけどな(笑)
02-27 16:05

まぁとりあえず仕方ない、今度献血いくついでに990円ランチ焼肉食べ放題行ってみるか
02-27 16:03

そういや牛角290円食べ放題は予約開始すぐにいっぱいになった模様だわ(笑)1人で予約とれたらしい(笑)もっと早く知っていれば…(´・ω・`)
02-27 16:03

とりあえず餃子60個にするか…(´・ω・`)
02-27 16:02

さて、2時間有酸素やったからプランクしてゆっくり柔軟して風呂入って帰るか♪帰ったら餃子の準備しますかね♪(*^^*)
02-27 15:45

もうメインレース外人買っておけばいいみたいになるな
02-27 15:44

まーた、外人じゃん
02-27 15:43

@air_nasK 否定できない…(´・ω・`)
02-27 12:24

@air_nasK めっちゃうらやまし…げふんげふん!
02-27 12:22

13時からジム行きますかな
02-27 11:42

晩飯餃子にするか…(´・ω・`)
02-27 11:41

GATE見て…菅原のやろう!うらやまけしからん…(´・ω・`)
02-27 11:36

03 : 25 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | ゲスの極みてきなブログでも書くか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5266-0975facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |