meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/29のツイートまとめ
2016 / 03 / 01 ( Tue )
kendomocchi

本番までに58ならいい感じで走れるだろう…(´・ω・`)
02-29 21:25

58まで落とせたら成功やな。1週間じゃちとキツいからできて60かな
02-29 21:25

明日の朝用のチアシードは準備完了。
02-29 21:23

バランスボールでのプランクで〆!
02-29 21:21

今立ちコロは全然できないから普通に膝コロで追い込む。とりあえず20×10セットしたらさすがにしんどい(笑)
02-29 21:19

週一餃子も我慢しないとあかんかな…(´・ω・`)
02-29 21:16

ラノベのチート世界観はバーゲンセールなみやな(笑)
02-29 21:13

とりあえず今日は腹筋ローラーをオールアウトまでやろう
02-29 21:04

@air_nasK YouTubeで紹介されてて笑ってしまったわ(笑)
02-29 21:03

@air_nasK 笑いに対してだけは真剣やから(笑)
02-29 21:03

@air_nasK くっそおもんなくてありえへん!とキレてた中学時代(笑)
02-29 21:00

@air_nasK いや、南ちゃんとビビる大木とかが戦犯
02-29 20:54

ハーフマラソン程度ならカーボローディングは必要性なさそうやな。まぁ、普通に走れるしな(^^;
02-29 20:54

@air_nasK ゴールデンタイムに移ってからのつまんなさは酷かったなぁ…(´・ω・`)
02-29 20:50

腹筋ローラーやりますかな♪(*^^*)
02-29 20:33

@air_nasK おい!笑う犬の小須田部長だよ!!
02-29 20:20

審判に当たったのか(笑)
02-29 20:20

なでしこ負けてるやん
02-29 20:19

とりあえず1週間に4件もラーメン屋巡ったのと今回食事制限との兼ね合いもあるので止めておこう。
02-29 20:19

@air_nasK いきてやれー!!
02-29 20:16

ライザップ方式で頑張るか…(´・ω・`)でもあれってトレーナーと二人三脚てのも重要だよね。1人でだと甘えが出てしまうもん…(´・ω・`)
02-29 20:15

@air_nasK リゾットいいね!まぁ、今日はもう何も食わんから次回風邪引きのときにやろう!明日からまた1週間食事制限頑張るわー
02-29 20:13

@air_nasK お粥嫌い!!
02-29 20:11

@air_nasK めんどいからカロリーメイトで済ましてしまった…(´・ω・`)
02-29 20:09

1週間とりあえず朝チアシードで晩飯プロテインに置き換えよう…(´・ω・`)昼はちゃんと食べるとして…(´・ω・`)
02-29 19:46

だすだす詐欺だが…(´・ω・`)一応明日から本気出すwww
02-29 19:44

最初に触れたハーレム系作品?私はラブひなです!!そこでほっちゃんのファンになったなぁ…(´・ω・`)赤松健と対談してるのみて「声優さんてこんな可愛い人いるの!?」てビックリした記憶がある。そして今もあんまり変わってないほっちゃんがすげぇなぁ!と…(´・ω・`)
02-29 19:04

風邪引いたと思ってたが寝たら治った…(´・ω・`)若さゆえと思いたい…(´・ω・`)だが、一応早く寝るようにしとこう
02-29 19:02

@nessosamu 俺、追い込み型やから…(´・ω・`)
02-29 00:33

@nessosamu 安定のそれになりそうやwww
02-29 00:32

げ、月曜日から本気出す…(´・ω・`)
02-29 00:31

あかん、鼻汁とまらん、風邪引いたかも…(´・ω・`)
02-29 00:28

@air_nasK 我が儘ボーイが!!
02-29 00:17

@air_nasK 毎週録画してみてるよ!!
02-29 00:13

@air_nasK 変なポリシー、ポリンキーやな…(´・ω・`)
02-29 00:10

@air_nasK 関テレでは08の再放送やってます
02-29 00:08

@air_nasK 公式HPとかで見れたりしてなかったか?
02-29 00:08

@air_nasK 軟弱ものが!!
02-29 00:03

@air_nasK あっという間すぎねぇ?
02-29 00:01

@air_nasK おるふぇーんず!!
02-29 00:00

03 : 26 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5268-51566cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
