meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/02のツイートまとめ
03/02のツイートまとめ
2016 / 03 / 03 ( Thu )
kendomocchi

なでしこジャパンは澤さんいないからダメだと思ってる
03-02 23:59

明日は午前中で仕事終わるしジムで有酸素しまくらなければ…(´・ω・`)
03-02 23:38

今日確定申告できてよかったな(^^;
03-02 23:36

さて、明日は車見てくるわけだが…モリモさんに「仕事なかったら行ってあげれたが…(´・ω・`)」と電話で心配される(笑)
03-02 23:35

姪のことを話すたびに「子供嫌いやったのが嘘みたいやな(笑)」と突っ込まれる(笑)
03-02 23:33

@lum19781018 毎回e-Taxにしたらと思うんですけど税務署行ったら確実かてなるんですよね…(´・ω・`)
03-02 23:06

登山用リュック買おうとしたら売り切れてた…(´・ω・`)
03-02 17:15

もちろん、白飯は食べないで…(´・ω・`)
03-02 17:15

エリンギ安かったから晩飯エリンギとの野菜炒めにしようかな…(´・ω・`)キノコはカロリー低いし食べ応えあるし…(´・ω・`)
03-02 17:14

眠い
03-02 16:22

年収クソ過ぎるけど1人だから生きていける…(´・ω・`)
03-02 16:18

そして何故に周りが見えてないのか
03-02 16:17

零細企業や
03-02 16:17

普通は会社がやってくれるもんだろ…(´・ω・`)零細起業の悪いところ
03-02 16:16

確定申告毎回時間かかるよなぁ…(´・ω・`
03-02 16:15

明日見てくるか…(´・ω・`)第一候補がタント、第二候補でルークスで https://t.co/qqaCYme9Tf
03-02 10:32

まぁ、他にタント狙ってるやつあるから…(´・ω・`)土日のどっちかで見に行こうかな
03-02 10:19

狙ってたNBOXがなくなってた(笑)
03-02 10:18

朝チアシードと晩プロテインやからなぁ
03-02 00:30

いかに昼飯をうまく食べるかやな
03-02 00:29

3日目くらいまではいけるんだよ、4日目からストレスたまってくるのよ(笑)
03-02 00:29

頑張れ!藤田菜七子ちゃん!! https://t.co/xesTumiNHq
03-02 00:13

03 : 12 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 02/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5269-2a6767b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |