meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/03のツイートまとめ
03/03のツイートまとめ
2016 / 03 / 04 ( Fri )
kendomocchi

今の体重61やから飯食ったら62なるな…(´・ω・`)よし!プロテインで我慢や!!
03-03 16:46

ちょっと寝ようかな…(´・ω・`)
03-03 15:53

疲れたー(^^;今日は車関連で動いたな(笑)
03-03 15:53

帰宅!明日書類提出するかな
03-03 15:52

市役所なう、住民票取りに!んでマイナンバーのことを聞いたら今んところ11月に申し込んだ人くらいが交付されてるらしい(笑)俺1月22日にやったからまだまだ先になりそうやな(笑)
03-03 15:22

@nessosamu 軽でもやってる人はいるらしいからやれるならやってみるつもり!俺が車買わなかったらモリモさんの車に屋根のやつ買ってつけようとしてたしな(笑)
03-03 14:50

さて、市役所行って住民票取りに行かねば!
03-03 14:47

@nessosamu それか車の屋根に載せる感じにするかやね。それだと室内普通に使えるしね♪(*^^*)画像みたいに2台載せれたらええなぁとは思ってるけどね(^^; https://t.co/rxYC5oke9F
03-03 14:47

@nessosamu レジャー用、自転車入るし
03-03 14:34

@nessosamu とりあえず今日買ったから手続きとかして1週間くらいかな(^^;
03-03 14:24

@nessosamu まだなにもしてねぇし!
03-03 14:23

駐車場はOKやな
03-03 14:23

@nessosamu @lum19781018 誰がキングオブコメディーやねん!!
03-03 14:12

@lum19781018 @nessosamu なんもしねぇよ!!(笑)
03-03 14:10

@lum19781018 そこもあるかもしれませんね(^^;まぁ、仕方ないです(^^;
03-03 13:59

@nessosamu 鍵つきだから大丈夫(笑)
03-03 13:59

@nessosamu ふふふ、軽だけどタントなかなか広いのよね…(´・ω・`)
03-03 13:41

さて、住民票と駐車場探しやな
03-03 13:34

@lum19781018 言いたかったんですけど中古車ですんでねー(笑)
03-03 13:34

@lum19781018 まぁあとメンテやら整備無料やらつけて込み込みの102万でやりましたので
03-03 13:20

@lum19781018 一応つけました(^^;保険のロードサービスは回数制限あるからと
03-03 13:18

102万でお買い上げ
03-03 12:56

とりあえず家の前の駐車場は予約しといた。12月から使えるらしいが
03-03 11:54

見積なう https://t.co/d6HD0cNQMt
03-03 11:50

12月か…(´・ω・`)
03-03 11:46

ランニングマシンは飽きるのがなぁ(^^;
03-03 00:54

ジムで有酸素やけど今んところエアロバイクしかやれてないな、100分でどうにかハーフの距離走れるようにしとかないとな…(´・ω・`)
03-03 00:54

まぁ、我慢しよう(^^;
03-03 00:52

20日ハーフマラソン終わりに新日本プロレス尼崎大会もいいなぁと思ってる(笑)
03-03 00:52

インターコンチの試合も熱かったなぁ…(´・ω・`)でもNEVER放送するべきだよ
03-03 00:52

サラダチキンがもっと安かったらなぁとなるな(笑)
03-03 00:50

昼はどうしても食べちゃうね(^^;仕事してたら仕方ないてのもあるけど
03-03 00:50

とりあえず朝チアシードは守れてます(笑)
03-03 00:50

ヤクルトのユニフォームがイメージと違うなぁ
03-03 00:07

やっぱり向いてないなぁー(^^;
03-03 00:06

やっぱり盛り上がってくれるのは嬉しいなぁ! https://t.co/RgsvPscc8k
03-03 00:05

やっぱりカリスマいないとチームはあかんくなるな
03-03 00:00

03 : 12 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5270-958a8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |