meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/04のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/04のツイートまとめ
2016 / 03 / 05 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK まぁ、自転車乗っけてどっか行くのもあるしモリモさんと遊ぶのもあるし…(´・ω・`)いつか現れるかもしれない女子とドライブも夢見て…(´・ω・`)最後の可能性が0に近いから…(´・ω・`)
03-04 23:57

@air_nasK まぁな!その為に車買ったのもあるしな(笑)
03-04 23:52

@air_nasK まぁ俺らには「僕だけしかいない家」やけどなwww
03-04 23:50

@lum19781018 ですよねぇー(^^;
03-04 23:49

@lum19781018 だからホンマに安いチューリッヒとかアクサとかの保険に切り替えてとかにするしかないですね。ちょっと出掛けるのにバイク楽なので…(´・ω・`)
03-04 23:46

@lum19781018 とりあえずどうしようかと悩んでます
03-04 23:42

バイク売るか…(´・ω・`)
03-04 17:54

昨日は軽めにジムでやったから今日はハードにいこうかな
03-04 12:02

いきしにすき家あると思ってたら無くなってた…(´・ω・`)
03-04 12:01

昼飯をガッツリ食べないともたんな
03-04 12:01

納車いつになるやろな
03-04 01:25

知ってた(笑) https://t.co/lhyQOBEXZG
03-04 01:16

03 : 12 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5271-eb92bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
