meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/05のツイートまとめ
2016 / 03 / 06 ( Sun )
kendomocchi

だからいつも楽しそうだなと言われるんだな(笑)
03-05 16:26

ルメールフィーバーとかやめてよ
03-05 12:50

@air_nasK もちろん俺は超元気やけど(笑)
03-05 12:30

@air_nasK 人助けるていう気持ちの前提がないのかと(笑)モリモさんと学生時代一緒によくいったがやつは貧血で献血終わりに横になってたことあるよ(笑)
03-05 12:29

とりあえず献血13時に終わりそうやな
03-05 12:22

@air_nasK まぁ、一部は還元されないからやらないというやつもいるのよ(笑)基本的に善意でやるべきなのに(笑)年々粗品の質落ちてるし(笑)昔は図書券とか貰えるとかあったからてのもあるやろうけど(笑)
03-05 12:20

今日のチューリップ賞だけは見たいな
03-05 12:16

@air_nasK 東京ならDVDも見れるタイプのやつとかあるんじゃね?(笑)基本的に善意でやってるけど血液自体が値段高いからなぁ、ぶっちゃけぼったくりや!と非難されてるのもある(笑)
03-05 12:15

@air_nasK テレビみて暇潰しや
03-05 12:11

@air_nasK まぁ時間遅くなりそうとは伝えてるから
03-05 12:00

残さず飲んだけど次はコーンポタージュにしておこう(^^;
03-05 11:28

献血前に温かいの飲んでくださいと言われたからチョイスしたが失敗や(笑)
03-05 11:27

ホットカルピスはやはり美味しくないな…(´・ω・`)
03-05 11:27

レジェンドすぎるなぁ♪(*^^*) https://t.co/5YojjUtIoV
03-05 11:26

12時半くらいとおもってたが13時過ぎるな(笑)
03-05 11:21

献血混んでるから食べるの遅くなりそうやな(^^;
03-05 11:16

いきなり2着デビューか!
03-05 11:00

今んところチューリッヒが車保険安いな
03-05 01:47

@air_nasK それはガチで言われる、あと毎日楽しそうやな!て(笑)
03-05 01:01

@air_nasK よせやい!照れるやん(*^^*)
03-05 00:57

@air_nasK さすがキムニールヤングやな!エロいだけじゃないな!
03-05 00:52

@air_nasK 献血して社会に貢献や!まぁ、俺にはこれしかできないからなぁ…(´・ω・`)
03-05 00:47

@air_nasK あの男は口だけだから別に…(´・ω・`)
03-05 00:42

@air_nasK 明日は献血行ってますわ!ついでに990円ランチ焼肉食べ放題をヨッシーと行くわ
03-05 00:36

@air_nasK さびしがりやからな…(´・ω・`)そのくせに1人の時間も欲しがるワガママ野郎でもある
03-05 00:24

@air_nasK 1人でドライブしても楽しくないし…(´・ω・`)
03-05 00:12

@air_nasK ラーメン巡るならバイクかチャリで充分な気も…(´・ω・`)
03-05 00:05

@air_nasK まぁ大阪から出たくないんだが…(´・ω・`)というか基本的にインドアだから…(´・ω・`)
03-05 00:02

03 : 12 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5272-4bccfe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
