meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/06のツイートまとめ
03/06のツイートまとめ
2016 / 03 / 07 ( Mon )
kendomocchi

明日のヤンマガに喧嘩稼業載ってますように!
03-06 22:30

2週間前なのに(^^;
03-06 21:34

てかハーフマラソンの練習してねぇ(笑)
03-06 21:33

てかこれくらいの気温なら夜走ると気持ちいいな!ジムない水曜日とかなら走ろうかな…
03-06 21:33

近所のコンビニだし知り合いに会ったら普通にあげそうですが(笑)
03-06 21:31

夜寒くないしこれくらいの散歩なら気持ちいいな
03-06 21:30

当たればネタになるし
03-06 21:29

飲めないけど懸賞好きだからとりあえず応募はするスタイル(笑)
03-06 21:29

ミニストップで飲めないもんが当たった(笑)コーラ嫌いだし、ビールも飲めない(笑)初対面の人からは「お酒好きそうに見える!」とは言われるなぁ(笑) https://t.co/ww6KQYQYNm
03-06 21:25

でも周りは大体この歳なら持ってるか…
03-06 21:11

まさか車もつとはなぁ…
03-06 21:11

ETCカード申し込みしなくちゃ
03-06 21:10

買う買う詐欺とは言われなくなったので(笑)
03-06 21:10

これで貯金も減ったわけですが(笑)
03-06 21:10

100万円一気に消えると言うのは実感わかないな(笑)いや、振り込みでね(^^;
03-06 21:09

オーストラリアドル84円か。前見たとき80円やったからちょっと気持ち的には安心かな
03-06 21:08

さて、一駅分くらい散歩しに行くか、まぁそんなにないけど(笑)
03-06 21:02

俺の心はいつでも寒いけどなwww
03-06 21:01

夜が寒くない…
03-06 21:00

散歩しに行こ
03-06 20:56

くそおもんないピン芸人No.1決定戦やなwww
03-06 20:52

あー審査員もか…
03-06 20:51

まぁ決勝くそおもんないやつの時点で…
03-06 20:47

小島よしお以外やったらRー1くそ認定やな
03-06 20:47

くそおもんないやん、Rー1ひどくないか?
03-06 20:44

ゆりやんレトリィバァもおもんないのに
03-06 20:43

小島よしおでいいんじゃね?消去法
03-06 20:42

笑いの要素全くわからん
03-06 20:41

くっそ!おもんない
03-06 20:41

あかん、くそおもんない
03-06 20:39

ハリウッドザコシショウ?こいつで一度も笑えなかったから決勝どうなの?
03-06 20:38

厚切りジェイソンはうまいなぁーて思えたしマツモトクラブはテンポよくわかりやすい笑いやってんけどな。安村は裸芸じゃないとあかんな。おもんない
03-06 20:34

Aブロックは見るの忘れてて見てないけどBとCのやつ笑えなかったで?
03-06 20:33

Rー1見てるけどおもんないやつが決勝あがってないか?
03-06 20:30

藤田菜七子ちゃんは12着くらいかな?無事に乗ってて良かった
03-06 16:29

さて、餃子作る準備するか
03-06 15:59

外人が皐月賞とりそうだな
03-06 15:56

@air_nasK ちゃんと人気に応えて勝ってるしね
03-06 15:52

エアスピネルかかってたな
03-06 15:51

マイルカップでいったほうがいい
03-06 15:51

10の仕上げでこれなら無理だな
03-06 15:50

さぁ、クラシックはサトノダイヤモンドとマカヒキが主役か
03-06 15:49

エアスピネルはマイルだな
03-06 15:49

そして安定の外人
03-06 15:48

マカヒキか!!
03-06 15:48

@air_nasK 馬は可愛いわ、ブチコ
03-06 15:24

外人ばかりで萎えるなぁ
03-06 15:15

@air_nasK 今日は弥生賞!
03-06 14:46

@air_nasK !?マジか…(^^;ある意味すげぇ…(^^;
03-06 14:37

夕方から雨予報なので今からジム行っておこう。そして晩飯は餃子作るか(笑)
03-06 11:07

登山リュックどれにしようかとAmazon見て悩む
03-06 02:32

@nessosamu あれ6階とかにジャンカラとかあるから若者とか知ったら多くなりそうやとは思えるけどな…(´・ω・`)とりあえず今のうちかもしれんと覚悟しておかねば(笑)
03-06 01:15

@nessosamu なかったなぁー(笑)一応心斎橋やけど商店街の反対位置やしなぁ…(´・ω・`)あと4階で目立たないしなぁ…(´・ω・`)まぁ、客いないからランチ焼肉無くならないかのほうが心配(笑)
03-06 01:09

@nessosamu まぁあと土日祝限定やしねー、まぁそれでも90分で客がらがらならば行きやすいね。
03-06 01:03

藤田菜七子ちゃんの追い込みがスゴくて良かった♪(*^^*)
03-06 00:56

@air_nasK 歳とれば余裕だろ多分
03-06 00:56

@nessosamu 種類あったのがよかったよね!あと網交換せずに終われたから余裕やしなぁ、おじさんには無縁だろうが(笑)
03-06 00:55

ついでに楽天ポイントやらなんやら貰えてええかなと(笑)
03-06 00:22

なので一斉に見積りしてます
03-06 00:22

保険の見直しやな!自動車とバイク保険で合わせて16万円とか無理
03-06 00:22

明日はジムで頑張るぜ!!
03-06 00:21

パシフィック・リム?てのをながら見してたけど声優豪華やったな(笑)
03-06 00:18

富士山さんは思春期終わってもうた…(´・ω・`)めっちゃニヤニヤできた作品のひとつやった。素敵な二人やった…(´・ω・`)あんな青春送りたかった…(´・ω・`)タイムリープしても絶対無理やろうけどwww
03-06 00:16

安安の焼肉食べ放題はまた心斎橋用事あるときにいいなぁ♪(*^^*)
03-06 00:01

03 : 12 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5273-789912c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |