meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/08のツイートまとめ
2016 / 03 / 09 ( Wed )
kendomocchi

大金払ってるからやらなきゃ!てのはもちろんだけどね(笑)
03-08 19:47

やっぱり金の力であってもライザップはすごいとは思うよ
03-08 19:46

今日は有酸素じゃなくひたすら腹筋ローラーやるか…(´・ω・`)
03-08 19:30

一応ジムは週4くらいでは行ってるけど(笑)食事制限する気が起きない(笑)
03-08 19:29

うーむ、モチベーション上がらんなぁ(^^;痩せる気がしない(笑)
03-08 19:28

貯金がない男はイヤ! 女子が結婚相手に求める最低貯金額は? #ldnews https://t.co/hR6Xl3nqu0 うん、まぁ年齢にもよるだろうが結婚となるとなぁ…というかお互いに貯金しておくべきだろ。
03-08 17:58

会話のキャッチボールできないやつ多すぎて無理だな
03-08 15:52

うまそうに食べる人が素敵
03-08 12:41

食に無関心なやつとは仲良くなれない。テレビみて橋爪功がそんな感じなのて今までなんも思ってなかったがそんな姿勢見たら嫌いになるな
03-08 12:40

寝違えて腰痛い
03-08 08:10

@lum19781018 明日は朝飯にお茶漬けしますわ!
03-08 00:25

@lum19781018 今日晩飯に巻き寿司食ったのに…(´・ω・`)
03-08 00:22

@lum19781018 え!?まさかの…(´・ω・`)どうしようwww
03-08 00:20

自分の週刊誌報道のネタをする豊さんやべぇ(笑) https://t.co/f74oGTxLRn
03-08 00:20

目が痒い、鼻汁やばす…(´・ω・`)うん、花粉症やな
03-08 00:16

03 : 13 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5275-7426372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
