meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/09のツイートまとめ
2016 / 03 / 10 ( Thu )
kendomocchi

@air_nasK そこは幹事の話を振る役割やな。今度の合コンは男4人で2人知らんしなぁ…初対面の人いきなり弄るのもあかんしなぁ…
03-09 23:58

@air_nasK 酒ひたすら飲んでしゃべらんとかいるからそういうやつは何できたの?帰れ(*^^*)てなる。しかし人数合わせと言われたらそれには仕方ない!となるけどな
03-09 23:50

@air_nasK 俺は前者二人にはなれない、ならば最低限にできることは笑いをとるかしかないわけで。男も女もブスでなにもしないやつは帰れと思ってる。来たからには役割持って来い。ここは戦場やぞ?と
03-09 23:49

@air_nasK 俺は合コンに行くにあたっての考えの最優先は笑いとることやと思ってる。合コンという戦場にいくならそれぞれ役割を持って来いと思ってる。1人は幹事の話を振る役、1人はイケメン役、そして俺のお笑い役と…それは女子にもいえる。ブスが来るのはかまわんがなにか役割持って来い
03-09 23:47

@lum19781018 いやーん!!
03-09 23:29

@air_nasK まぁ盛り上げ役だけになりそうやけどなwww
03-09 23:29

@lum19781018 髪染めたら髪いたんじゃう!
03-09 23:20

@lum19781018 金髪はやめましょーよwww
03-09 23:12

@lum19781018 もうヤバイのかwww
03-09 23:09

よし!18日合コン誘われたから盛り上げてやる!!
03-09 20:47

おじさんに前に勧められた「ヒナまつり」ももう10巻…相変わらずおもろいです(笑)昔、古市で立ち読みして爆笑しそうでやばかったなぁ(笑) https://t.co/BxJCjTYfvT
03-09 19:43

痩せる気ないな(笑) https://t.co/dVRw7nyzq1
03-09 18:07

脇坂英理子言われてた通り捕まったな
03-09 18:07

武さん騎乗のクリソライト勝ったか!あとでレース見よう♪(*^^*)
03-09 17:00

CM見る限りで演技酷いし、おもんなさそうだったもん…(´・ω・`)      主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!? | アサ芸プラス https://t.co/yTL0QXkiYO #アサ芸プラス
03-09 16:59

03 : 13 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5276-08b39635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
