meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/10のツイートまとめ
03/10のツイートまとめ
2016 / 03 / 11 ( Fri )
kendomocchi

明日から追い込みかけよう(^^;さすがに62キープはあかんな(^^;
03-10 22:56

うーん、さすがに追い込みかけないとあかんな…(´・ω・`)
03-10 22:55

モリモさんとラーメン行っててランチ食べ放題の店発見!今度いってみよう♪(*^^*) https://t.co/FRKwBj1uCX
03-10 21:12

今日は時間あまりないから筋トレ集中で
03-10 21:10

さて、ジムいくか
03-10 20:45

ちょっと寝る
03-10 17:09

鶏白湯ではNo.1やな https://t.co/xseLuwbeJr
03-10 16:38

@air_nasK まぁ行きやすかったらどこでもええよ夜行バスが停まるのが新宿やったとかやしなぁ(^^;新宿は人多い分大阪弁しゃべってたら注目されそうでエエなぁ♪
03-10 00:48

@air_nasK よし、東京行ってやるから飲むか!まぁ、俺飲めないけど(笑)そして、いつか未定だけど(笑)
03-10 00:29

@air_nasK キムニールヤングも合コン行ったらええねん(笑)
03-10 00:20

1%でも出会いがあるかもしれない!?て思って来てるなら役割を持って来い。人数合わせで来てるなら別になにもいわん。会話のキャッチボールできないやつが無理だ!
03-10 00:02

その精神が俺のなかでの合コン(笑)
03-10 00:00

明石家さんまさんがバラエティーにでて「ここは戦場やぞ!」と笑いに関係ないアイドルとかにもダメ出ししてたのは笑った(笑)
03-10 00:00

03 : 14 : 55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5277-cc19183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |