meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/14のツイートまとめ
03/14のツイートまとめ
2016 / 03 / 15 ( Tue )
kendomocchi

まぁ、保険やら税金とか考えたら軽でいいよな…と言い聞かせてる自分がいる(笑)
03-14 23:59

モリモさんの車なにかうねんとこっちも中古車検索してたらシエンタ2年前のやつ150で買えるねんな(笑)くそ安いなwww
03-14 23:58

@lum19781018 モリモ的にはシャトルもフリードもエンジンがフィットと同じやからと不満あるらしいですわ(笑)シエンタ乗ってほしいんですが後ろのライトがダサいから嫌だ!と(笑)ステップワゴン乗ってほしいんですけどねぇ(笑)
03-14 23:34

ステップワゴンになると350オーバーするからなぁと…モリモさん金持ってるからいけるいける!と煽ってる私です(笑)
03-14 23:06

モリモさん車買う発言で予算は?て聞いたら300万くらいらしい…(´・ω・`)さすがっすわ!シャトルハイブリッドが第一候補らしいが人が乗れんのよなぁと悩みらしい
03-14 23:05

@lum19781018 いやいやいやwwwちょっと名前をwww
03-14 22:13

姉はエンドさんは遠藤さんだと思ってたようです。
03-14 22:05

牛丼には毎回紅しょうがたっぷり! https://t.co/o2880Zcp7u
03-14 22:02

@air_nasK 土日だけの会員とかあるよ(笑)
03-14 21:14

ワールドプロレスリングは放送枠1時間に戻せ!!
03-14 21:08

@air_nasK youも通っちゃいなよ、おっさんだし…腹回りとかやばそうだし…
03-14 21:07

@air_nasK んなことないよ!風呂とサウナくらいや!岩盤浴ないもん!(笑)
03-14 21:02

ジムには風呂だけ入りにいこう
03-14 21:00

@air_nasK 糖質うめぇ…(´・ω・`)
03-14 00:25

@air_nasK 関東の雰囲気にのまれたか…(´・ω・`)ひよったなキムニールヤング
03-14 00:11

@air_nasK そうか、おはなのお腹回り痩せますようにてやればネタにもなったのになぁ…(´・ω・`)
03-14 00:05

@air_nasK おはなのお腹回りとかあてたのか?(笑)
03-14 00:03

@air_nasK なんだっけ?浅草寺の煙をからだの悪いところにやったらいいんだっけ?
03-14 00:00

03 : 13 : 32 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5281-b2ca305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |