meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/15のツイートまとめ
03/15のツイートまとめ
2016 / 03 / 16 ( Wed )
kendomocchi

金曜は東通りの焼き鳥屋で合コンらしいわ
03-15 21:37

ゲスの人がブルーシートで隠されてて容疑者か!?て笑ってしまったわ(笑)
03-15 21:27

エアロバイクこげてるから大丈夫やな
03-15 21:08

@air_nasK せやで!10年前にモリモさんたちと旅行で山探索してたときにアオダイショウ(毒なしの蛇)出てきたとき光の速さでダッシュで逃げた臆病男やからな!!
03-15 21:06

@air_nasK それはすまなんだ…(´・ω・`)でも俺はそれ以上に傷つけられてんぞ!!多分、うん、きっと、もしかしたら。
03-15 20:58

@air_nasK あの時とかあの時とかあの時な…(´・ω・`)まぁどうでもええけど…(´・ω・`)
03-15 20:50

@air_nasK だってキムニールヤングと食べに行ったこと数回しかないもん…(´・ω・`)頑なにもりもりと食べにいくのはちょっと…(´・ω・`)とか言うてたもん…まぁ、知らんけど。業務スーパーの安い柚子ポン酢さ!
03-15 20:37

明日は姪っこに会いに行く♪(*^^*)
03-15 20:33

21時からジムで上半身トレやるかな。明日には筋肉痛完治してるな。
03-15 20:31

@air_nasK キムニールヤングは食べない子やからなぁ…知らんけど。餃子はポン酢と一緒よ♪(*^^*)
03-15 20:30

@air_nasK もう58kgは土曜日に先輩に焼肉食べ放題とラーメンご馳走になって食って諦めた(笑)そして食い過ぎではない…(´・ω・`)キムニールヤングの基準が少食なだけ
03-15 20:21

@air_nasK 合計60個だよ?45個食べて残りは明日の朝飯だよ?
03-15 20:14

@air_nasK 餃子の皮が炭水化物だが白米よりかはいいよ?あと中身が鶏胸、豆腐2丁、キャベツ、豆苗だからタンパク質と食物繊維あるしね。
03-15 20:10

@air_nasK 炭水化物オンリーはちょっと(笑)
03-15 19:59

牛鍋からメール…まさか4人からこうなるとは…(´・ω・`)やるな!! https://t.co/pdo82VoSLa
03-15 19:59

餃子オンリーでいこう!白飯は我慢だ! https://t.co/qXkoPYWcOF
03-15 19:51

ヨッシーから合コン誘われた!
03-15 09:49

連載再開でYahooトピックにあがるHUNTER×HUNTER(笑)
03-15 07:44

偽ってるんですよ!それが俺が嘘臭いと言われる所以ですよ?多分…(´・ω・`)
03-15 00:33

(変なところで)人見知りやし!!というともっちは人見知りじゃねぇよ…(^^;て言われるね。
03-15 00:32

あー、悲しいwww
03-15 00:12

そうかホワイトデー昨日か!無縁だからテレビ見て気づいたよwww
03-15 00:12

もう好きなもん食うか…(^^;
03-15 00:08

脹ら脛の筋肉痛治らねぇから有酸素できねぇし(笑)
03-15 00:06

もうナチュラル62でマラソン向かえよう(笑)
03-15 00:05

@lum19781018 まぁ、もう買っちゃいましたし(笑)次買うなら普通車でもいいなとは思えました(笑)
03-15 00:02

@lum19781018 カーシェアがやっぱりいいのかなぁとは思ってはいたんですが(^^;
03-15 00:01

@lum19781018 買ったばかりで(笑)
03-15 00:00

03 : 13 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5282-c5a4b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |