meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/16のツイートまとめ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
kendomocchi

アラフォーなのか…(´・ω・`)ほっちゃんは俺の中の永遠のアイドル声優やけどな(笑)
03-16 18:25

ちゃうわ(笑)39や(笑)
03-16 18:24

ほっちゃんも38か…(´・ω・`)
03-16 18:21

姪っこがプリキュア好きで今見てるんだけど…二人のうちの一人ほっちゃんやん!
03-16 18:13

腹減った…(´・ω・`)マクドでもあったら寄るか
03-16 11:48

車用やけどね♪(*^^*)
03-16 11:47

マットとゴミ箱は100均で十分だと…(´・ω・`)
03-16 11:46

100均で揃えられるもんは揃える!!
03-16 11:46

引退したのかと残念がってたら名前変えてた!柚希つばさちゃんが本田岬ちゃんに!てか似てるなぁと思ってたらそうやったんかい!まぁアダルティー女優さんのとこですが(笑)
03-16 11:11

そうか、金土と雨か
03-16 10:43

パートのおばはん3週間も休んで不信感と不満しかない
03-16 09:50

目覚まし6時半セットで一旦起きるが二度寝して結局7時半になって出勤に焦る(笑)
03-16 00:25

ちはやふる31巻読み読み♪うん!素晴らしく青春て感じ♪(*^^*)とりあえず実写映画どんなもんか観に行きますか…(´・ω・`)
03-16 00:17

03 : 13 : 39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5283-ed237da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
