meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/17のツイートまとめ
2016 / 03 / 18 ( Fri )
kendomocchi

にしおかすみこが最近のハーフで1時間31分だしてるやん…(´・ω・`)すげぇ…(´・ω・`)
03-17 21:58

62でベストパフォーマンス出せばOKにしておこう(笑)
03-17 21:53

晩飯に焼きそば、チャーハンと食ったけど62か…(´・ω・`)ナチュラル62になってしまったな…(´・ω・`)
03-17 21:33

@air_nasK 当たり前やでー!でも俺に彼女できたら普通に彼女やからな!!と言われてきてるがそれも10年以上何もないモリモさんやでー!
03-17 20:52

明日明後日と雨なので仕事から帰ってきてすぐに洗濯!
03-17 20:50

明日に筋トレ残しておくか。今日はとりあえずエアロバイクこいでおこう
03-17 20:49

@air_nasK せやでー!一浪したのにうんこ大学にしか行けなかったんやでー!でもモリモさんと出会えたのは宝やでー!
03-17 20:47

@lum19781018 どうなんでしょうねぇ(^^;まぁ彼は金持ってますから(笑)
03-17 20:28

もっち、そういや歳上やったな…(´・ω・`)と言われるwww
03-17 20:27

250万でシャトルハイブリッドか250万でセレナかと…(´・ω・`)モリモさん曰く「俺に彼女おったら間違いなくセレナ買うわ!」と…(´・ω・`)将来性見込んだら?とアドバイスするも「保証ねぇし!!」と(笑)
03-17 20:26

多分なんだかんだでモリモさんはシャトルハイブリッドになるんじゃねぇかなぁーと思ってる(^^;
03-17 20:24

明日はTOYOTAにヴォクシーを見に行くらしい(^^;
03-17 20:23

セレナが新古車で250くらいで買えるのか…(´・ω・`)
03-17 20:23

モリモさん、ステーションワゴンかミニバンかと悩む、友人(俺含む)からはミニバン買えよー!といわれ、両親からは家族いねぇんだからステーションワゴンでいいだろうが!と言われる(笑)
03-17 20:21

モリモさん、日産に行きセレナが安いと驚くの巻
03-17 20:20

頑張れ!菜七子ちゃん! https://t.co/osH4GExJ0A
03-17 16:08

今日も暑いなぁ
03-17 14:33

なのでインフルなるなら月曜日からにしてくれ(笑)
03-17 14:31

あーあかん!インフルとかやったら合コンもマラソンもできへんやん!
03-17 14:31

ん?頭痛?これはインフルか?(笑)
03-17 14:28

厄年?そんなん知るか
03-17 13:23

03 : 13 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5284-8549caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
