meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/19のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/19のツイートまとめ
2016 / 03 / 20 ( Sun )
kendomocchi

献血したせいか眠い…(´・ω・`)明日は頑張るぞ!
03-19 23:11

@lum19781018 翌日だから行けるかと…(´・ω・`)いつもそんな感じでジムとかやってたので…(´・ω・`)
03-19 14:39

@lum19781018 当日はダメと言われてるので…(´・ω・`)
03-19 14:31

124回目やったわ、間違えた(笑)
03-19 12:23

ナイキのスニーカーボロボロなってきたし(^^;
03-19 11:07

スポーツデポで適当に安い靴買うか…(´・ω・`)
03-19 11:07

あ、ラーメン食いにいこうかな♪(*^^*)
03-19 11:06

眠い…(´・ω・`)献血中に寝そうやな(笑)
03-19 11:05

親子で献血かぁ!素敵やん(*^^*)
03-19 11:05

献血ルームが人いっぱいなのは嬉しいね
03-19 11:00

コーンの恵み!君に決めた!!とポケモン風に(笑) https://t.co/fV4OI2Nf3X
03-19 10:58

@air_nasK あたりめぇだよ!!菅原憎しやからな(笑)
03-19 10:55

ん?そういや今回で133回目献血か…(´・ω・`)
03-19 10:42

@air_nasK 作品によるやろうけどね(笑)スポーツ漫画とかなら青春やなぁ、すてきやなぁとかなるしGATEみたいな作品なら俺も異世界行きてぇよデュフフてなるし(笑)
03-19 10:39

@air_nasK 漫画生き甲斐ですんで…(´・ω・`)あと現実逃避できるやん?
03-19 10:30

朝から献血です(^o^)v60分待ち(笑)まぁ、今日はハーフマラソン前日だし運動せずにゆっくりしておくということなのでちょうどいいです♪(*^^*) https://t.co/m7Z9XEVfGo
03-19 10:30

ポイント1100ポイントある!よっしゃ!漫画買える♪(*^^*)
03-19 10:20

まぁ持つのが重いし(笑)
03-19 10:19

掃除機買ったがアプリ登録特典で無料配送してくれるということで甘える。まぁ車できてるから持って帰ってもよかったな(笑)
03-19 10:19

ヨドバシ入り口でクレーム対応してるけど…(´・ω・`)20分くらいかかってるなぁ…(´・ω・`)店員さんも大変だ…(´・ω・`)
03-19 10:17

さて、献血行くかな
03-19 10:15

弄るのが下手と指摘したのにまたやるのはあかんわ
03-19 09:56

@air_nasK なんとなくや!(笑)
03-19 09:42

あー、新しい靴とかも見てくるか
03-19 09:15

あ、今日はカレーでも作ろうかな♪(*^^*)食わないけど(笑)
03-19 09:14

@air_nasK 正直紙パック式がなんだかんだでいいのよ
03-19 09:05

1000ポイントは貯まるはず!
03-19 08:36

ヨドバシで掃除機買ってくるか。ポイント貯まったら漫画に使おう♪(*^^*)
03-19 08:35

ん?まさか5時に返信くるとは(笑)
03-19 05:02

雨まだ降ってるなぁ…(´・ω・`)
03-19 01:04

てか20日はイオン映画お客様感謝デーで1100円でいけるやん!
03-19 01:04

ふむ、合コン帰ってきて体重図って61か…(´・ω・`)まぁ本番は60で挑めそうやな
03-19 01:03

明日はジム行かんと献血行ってボーッとしておきますかな…(´・ω・`)
03-19 01:02

こち亀が198巻までいってるのか…(´・ω・`)あと少しで200やん!ジャンプで絶対読む作品の1つだからなぁ、こち亀は(*^^*)
03-19 00:58

まぁ、とりあえず別の子に合コンどう?とはLINEしてみたが…(´・ω・`)
03-19 00:55

合コンで全員可愛くて当たりの回て珍しいよなぁ(^^;
03-19 00:54

03 : 13 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5286-370437b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
