meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/21のツイートまとめ
03/21のツイートまとめ
2016 / 03 / 22 ( Tue )
kendomocchi

バサロとか懐かしいな(笑)
03-21 23:23

さて風呂入って寝るか
03-21 23:14

キムチ鍋の素はいいやつにしないとあかんな。業務スーパーのは安いけどうまくなかったからなぁ…
03-21 23:14

明日もカレー!
03-21 23:14

もう学習しねぇな!俺(笑)
03-21 23:13

とりあえず来月の始めの土曜日にモリモさん、ヨッシーと和歌山まで行く予定♪(*^^*)目的は総合GPをとったラーメンを食べに!
03-21 23:09

モリモさん、すまん…朗報はないかもしれん
03-21 23:08

嫌だったら嫌でて…それが既読スルーてことですね(笑)
03-21 23:07

確かにベテランダメダメやん、なにしてんの?
03-21 23:06

ちっちゃい子は渋滞辛いだろうなぁ
03-21 23:04

社交辞令嫌いと公言しておきながら平気でするwwwやっぱりかwww
03-21 23:04

そりゃ渋滞するだろ(笑)
03-21 23:02

米もカレーも冷凍せねば(^^;
03-21 18:23

うん、今日はモリモさん来なかったからダラダラしてた。
03-21 18:19

@air_nasK まぁ、それでもいろいろ痩せかた試したりしたから本気出せば…(´・ω・`)
03-21 16:25

@air_nasK 元々肥満体だったしな…(´・ω・`)
03-21 16:09

とりあえずレターパックは届いたな、あとはゆうパック、んでヨドバシから荷物来るかな?
03-21 15:25

@air_nasK 元々太りやすい体質やから普通より容易いのさ
03-21 15:22

サークルKでサンプルプレゼントでいろはすサイダーゲットして飲んでみた。普通やな(笑) https://t.co/fPB2OOILhb
03-21 14:57

@air_nasK それは容易い(笑)太るだけやし(笑)
03-21 14:53

カレーも作るか…(´・ω・`)
03-21 14:30

@air_nasK まぁ、モリモさんは金持ってるからなぁ(´・ω・`)
03-21 14:09

@air_nasK いや、大したことないっすよ、都市部なんて…(´・ω・`)
03-21 14:03

@air_nasK 豊中市てのは結構広いからなぁ(笑)そういうてしまえば山田洋次、矢井田瞳、宝生舞、ココリコ、藤井隆とかいるわ(笑)
03-21 13:59

モリモさんはシャトルハイブリッド決定で266万だそうだ…(´・ω・`)そっから割引できるか交渉中とのこと
03-21 13:57

@air_nasK 中学の先輩なら宝塚の真矢みきさんやな…(´・ω・`)
03-21 13:54

@air_nasK ただの大阪の北部に住んでる田舎人ですよ…(´・ω・`)
03-21 13:44

@air_nasK まぁ、俺都市部に住んでるわけじゃないけどな(笑)
03-21 13:41

今日はチキンカツ作ろうかな♪(*^^*)
03-21 13:40

ヨドバシすげぇな…(´・ω・`)14時までに注文で当日配送してくれるとは…(´・ω・`)とりあえず漫画2冊購入♪(*^^*)
03-21 13:19

やはり独り言がいいってことだな!(笑) https://t.co/OZiflnDSqr
03-21 10:49

@lum19781018 そう言われるとwwwやべぇ、もしかして俺少しはやるやつかもしれないwww
03-21 00:47

@air_nasK 誉めるなよ…(´・ω・`)照れるじゃねぇか(*^^*)
03-21 00:39

@lum19781018 最近漫画の喧嘩稼業で主人公が血液ドーピングしてましたわ(笑)赤血球輸血してヘモグロビン増やして酸素運搬能力高める云々言うて…(´・ω・`)
03-21 00:39

@air_nasK 違うな!昔ファミコンのしすぎでなったんや!ファミコンというのが古いが(笑)
03-21 00:36

なので電話来ても出ないようにするなり♪(*^^*)
03-21 00:29

知ったことか
03-21 00:29

明日は普通に仕事休むなり
03-21 00:29

@lum19781018 じゃあタイムは縮めれる余地はありそうですね。献血について指摘されたせいか10km走っていつもよりなんかキツいな…え?まさか影響してる?とか感じたり…(笑)まぁわかりませんが(笑)
03-21 00:26

今日はハーフマラソン走ったけど体重ちゃんとしてたらもっと早かったのかな?とも思い始める…(´・ω・`)
03-21 00:17

ラーメンは800円未満でウマイのがええね
03-21 00:17

しかし、2000円だすのは無理だな(笑)
03-21 00:16

DASHのラーメン食ってみたいなぁ
03-21 00:14

確かに宮沢りえの字はキツいなぁ(笑)40代で…芸能人だから仕方ないのかなぁ?
03-21 00:13

明日は午前中にバイクオイル交換にジム、片付けとやろうかな…(´・ω・`)
03-21 00:08

03 : 13 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5288-e78ff2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |