meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/22のツイートまとめ
03/22のツイートまとめ
2016 / 03 / 23 ( Wed )
kendomocchi

春菜は毎回さんまさんとの伝統芸…ええなぁ!!
03-22 20:10

保護犬カフェで優しい感じの柴犬が新しく来てる!行こうかな♪(*^^*)
03-22 19:53

北乃きいどうしたんや?天下一品食い過ぎたんか?
03-22 19:50

ホンマに北乃きい太ったな
03-22 19:47

周りがホンマにインフル多い!!
03-22 13:41

昼飯なにしようかな…昨日中居正広が牛丼食ってたから俺もそうしようかな
03-22 13:39

明日使うか…(´・ω・`)てか明日しか使えねぇか…(´・ω・`)
03-22 13:29

あ、そういえば楽天で買ったクーポン券使わないと(^^;
03-22 13:28

腹減った…(´・ω・`)
03-22 13:28

晩飯は昨日のカレー
03-22 12:49

あと1時間ダラダラやろう、んでからいろいろまわるの面倒やなぁ
03-22 12:49

眠い…(´・ω・`)
03-22 07:00

@air_nasK 誉めるなよ…(´・ω・`)誉めてもなんもでないからな!そしてはよ寝ろ(笑)
03-22 01:14

@air_nasK 下心しかないよ…(´・ω・`)?
03-22 01:03

@air_nasK なん…だと…?女子とキャッキャッウフフしたいんだよ!
03-22 01:00

@air_nasK 相思相愛やから…(´・ω・`)
03-22 00:55

不労所得で生きていきたい…うん、まぁ無理だけどwww
03-22 00:54

働きたくないでござる…
03-22 00:53

久々に三連休でゆっくりしてました
03-22 00:53

@air_nasK まぁ、せやな!だからモリモさんにはもっちには期待してない!て言われてる!まぁ愛だな
03-22 00:51

@air_nasK まぁ、俺は自慢じゃないがモリモさんと旅行して助手席で1度もナビしたことない!
03-22 00:48

好きなタイプは?て聞かれたから会話のキャッチボールできる人と答えたよ(笑)
03-22 00:46

@air_nasK あのころはガラケーだったから調べようにも限界あったもんなぁー(笑)
03-22 00:46

それでも話広げれるやつは尊敬
03-22 00:45

終わってから二人であの返しされたらそこで「あーそうなんだ…」で終わるよなぁと(笑)
03-22 00:44

休日何してるの?てお馴染みの質問で友達とショッピング出掛けたり、カフェ行ったりて回答されると話が広げれないwww
03-22 00:43

そういや金曜に合コンしたんだけど幹事あまり話さない、幹事の友人が陰キャラ、俺とヨッシーが会話弾ませないといけないのは辛かった(笑)合コンに呼ぶやつは最低限コミュニケーションとれるやつにしてくれ
03-22 00:42

@air_nasK 最近はナビアプリとかあるもんなぁ…
03-22 00:40

そうや、車のなかで見るDVD用意しておかねば…ほとんどアニメなるけど(笑)
03-22 00:28

結局ナビなしで230万?になったとか…
03-22 00:25

ナビは後付けにするらしい…しばらくは無しでもええわと…流石、旅行やらよー運転してるわ(^^;ナビないと不安しかない(笑)
03-22 00:24

モリモさんは俺と同じで借金という概念が嫌いだから一括で払ってるだろうな。まぁ、俺の場合は100万で彼は倍以上だが(笑)
03-22 00:23

関東の人はバカよりアホのほうがムカつくやろうけど
03-22 00:12

アホよりバカの方がムカつく度合い上やから
03-22 00:12

関西人がバカて言ってるのは結構な怒りやからな?
03-22 00:11

エージェント制にしたのもあかんかったと解れよJRAのバカども。
03-22 00:11

菜七子ちゃんに馬乗せてくれるのはありがたいことやねんな。でも勝てる馬じゃないと…デムーロやルメールばかり勝ってるの見てなにも面白くないわけで…お金がかかってるのはわかるけどロマンや感動が全く感じれないんだよね
03-22 00:10

03 : 13 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5289-b84b55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |