meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/23のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/23のツイートまとめ
2016 / 03 / 24 ( Thu )
kendomocchi

ジャイアント白田と篠原信一の戦いおもろいな(笑)
03-23 23:15

ええ話やったなぁ。ハッピーエンドてのが素敵や
03-23 22:51

「亜人ちゃんは語りたい」がおもろかったので購入
03-23 22:13

しーすーべーたーしたくなってきた…(´・ω・`)痩せる気全くない!
03-23 21:42

牛丼食うときは紅生姜めっちゃ盛ります https://t.co/hN0tEjOcAq
03-23 21:41

RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないもの…
03-23 21:40

せやんなぁ。親てのはそう考えるなぁ。俺は親になったことねぇけど
03-23 21:21

あかんなぁ
03-23 21:15

そうか、天山は45歳か
03-23 20:52

あかん、ピザハットのCM見たらピザ食いたくなった。
03-23 20:44

@air_nasK そうしー、すまんね(^^;
03-23 20:42

@air_nasK 辛そうやな、お大事にやで…(´・ω・`)あと一人てのが更に辛いよな…(´・ω・`)
03-23 20:40

乙武洋匡不倫か
03-23 20:26

@air_nasK マジで?
03-23 19:54

いつ大阪城ホール大会のチケットが売り出されるのか…(´・ω・`)
03-23 16:29

着実に太ってます(笑)
03-23 16:28

ミクシーのマイミクさんがハーフマラソン1時間37分で走ってるらしいのでそれを抜けるように頑張ろう!
03-23 14:58

久々に松屋来たんだけど…(´・ω・`)あれ?290円なの!?安いやん!
03-23 14:54

うん、気持ち悪い(笑)
03-23 14:35

03 : 13 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5290-c05e8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
