meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/24のツイートまとめ
2016 / 03 / 25 ( Fri )
kendomocchi

ブロッコリー結構高いんだよなぁ(笑)
03-24 20:03

やはり鶏胸とブロッコリーか…(´・ω・`)
03-24 20:02

1週間ぶりに筋トレしたからあんまり動けないな(^^;まぁ、今日は軽めにして明日ガッツリやろう(^^;
03-24 19:57

@air_nasK そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!byえなりかずき
03-24 19:42

@air_nasK キムニールヤングはホンマに急やったもんな(^^;あー!俺にもついに来ちゃうのかー♪あー怖いわぁー(^o^)v
03-24 19:39

@air_nasK マジか!?ついに俺にも流行りきちゃう?流行りものには疎い俺にもついに来るか…(´・ω・`)
03-24 19:34

@air_nasK モリモ愛は本人がドン引きするほどやから…(´・ω・`)インフルか自分で判断できるキットをモリモさんから貰ったが未だに使う機会なく、周りはインフル多しやけど…(´・ω・`)
03-24 19:30

@air_nasK 流石に来てくれ!とは言えねぇ…(´・ω・`)モリモさん大事やからな!
03-24 19:24

@air_nasK 流石にインフルではなぁ…(´・ω・`)風邪のときは来てくれたりあったけどなぁ…(´・ω・`)
03-24 19:21

@air_nasK なったら辛いのはあるんだろうけど心配してもらえるのとネタにもなるという不謹慎さが俺にある…(´・ω・`)
03-24 19:18

@air_nasK そりゃそうやろうなぁ…(´・ω・`)早く治るとええなぁ…(´・ω・`)それが俺に移ったらおもろいのになぁ…(´・ω・`)
03-24 19:15

あ、チャンピオン読んでねぇや…(´・ω・`)
03-24 19:05

介護士も給与あげろ https://t.co/bK6DY5Q8Sj
03-24 18:27

うまい差しやったなぁ♪(*^^*)1勝でもすごいのに2勝あげるとか…(´・ω・`)JRAや周りの人間は絶対この子大切にせなあかんで!
03-24 16:30

2勝目のレース動画探そう
03-24 16:19

まぁ、女性ジョッキー藤田菜七子ちゃんが浦和で2勝してることと目の前の席の若い女性がめっちゃ食べてて気持ち良かったから良しとしよう(笑)それがなかったらぶちギレや(笑)
03-24 14:01

@nessosamu 出せてワンコイン500円ランチやなwwwそりゃ客いねぇわwww
03-24 13:59

@nessosamu そうそうwwwホンマに5分の1しかないwwwあまりにもなさすぎて笑い出てきたもんwww二度といかねぇwww
03-24 13:56

フード20種類とか見当たらんwwwドリンクなんて4種類しかなかったわwww https://t.co/2yrJ4QMG8I
03-24 13:55

@nessosamu 調べずに行ったからなぁ(^^;フード一覧で書いてあったの信じてしまったのがあかんかったwww完全に詐欺やったわwww https://t.co/8iTL6W8qLc
03-24 13:50

すげぇ!2勝!? https://t.co/FF52yeia2a
03-24 13:47

@nessosamu せっかくの誕生日やったもんね(笑)ホテルが格安でいけてのめっちゃ安い旅行やったやろうけど結果的には中華にしてもよかったかもね(笑)
03-24 13:43

人が昼時なのに全くいないというのも納得したわ
03-24 13:38

@nessosamu 北新地近くのシャルール堂島てところ。平日ランチバイキングで男900円、女700円てなっててこれはないなぁとなったわ(笑)550円なら安いから仕方ないかなぁてなるけどな(笑)
03-24 13:35

こんなことならまたラーメン小僧いってとんこつラーメン食えば良かったな(笑)まぁクーポンが今月末までだから消費しないと無駄になるし(笑)
03-24 13:32

@nessosamu 紹介のメニューとはかけ離れ過ぎてて店あってるのか?となったわ(笑)
03-24 13:30

まぁ、二度と来ないわな(^^;
03-24 13:28

楽天のクーポンで700円やったから買ってみたがガッカリランチバイキングやったな…(´・ω・`)ただ目の前の席の痩せてる若い女性が1人で俺よりめっちゃ食べてて、見てて気持ち良かった♪(*^^*) https://t.co/jB1FVw0K6T
03-24 13:15

おめでとうやね♪(*^^*) https://t.co/XTlaL332Mz
03-24 12:59

@air_nasK さすがインフル!
03-24 12:58

03 : 13 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5291-9c1ab79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
