meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/25のツイートまとめ
03/25のツイートまとめ
2016 / 03 / 26 ( Sat )
kendomocchi

とりあえずハーフマラソンの目標は1時間36分、フルマラソンは安田美沙子の記録3時間44分を抜くこと(笑)雑誌見てたら女性芸能人でサブ4してる人でタイムが近い人が安田美沙子だったというのもあり(^^;
03-25 21:53

僕だけがいない街の最終回良かったな♪原作の最終巻も楽しみや♪
03-25 21:47

なに買おうかな♪(*^^*)日曜に舞台観に行くからその時に行こうかな♪
03-25 21:45

ポイントも250ポイントあるから…1750円分漫画買えるやーん♪\(^-^)/
03-25 21:44

ヨドバシを調べたらUCギフトカード使えると!!ポイント還元率は10→8%に落ちるらしいがよいよい♪(*^^*)漫画買えるやーん♪\(^-^)/
03-25 21:43

せや!1500円分のギフトカードあったから使わなきゃ!ヨドバシ使えたかな…?(^^;
03-25 21:39

WAONの残額がすくねぇ!と思ったらオートチャージ対応してないところで会計してたな(^^;明日イオンとかで買い物してオートチャージしておこう
03-25 21:38

そう考えるとライザップは俺向けな気がする(笑)
03-25 21:36

なにか目標とかないとすぐにダメになるなぁ
03-25 21:36

とりあえず恒例の出す出す詐欺言っておくか…(´・ω・`)4月から本気出す…(´・ω・`)
03-25 21:35

これとトップ画比べると腹回り違いすぎるwww https://t.co/kOsHjX8Ek3
03-25 21:34

レッドアヴァンセは無理だろうなぁ
03-25 21:33

ミクシーとツイッターは吐けるけど
03-25 21:32

発言に気をつけないといけないSNS(笑)
03-25 21:31

看護士と同等貰ってもええやろ、介護士も保育士も
03-25 21:09

5万あげろとなってるけどそれでも保育士はしんどいよなぁ
03-25 21:08

今日も軽めにしてしまった…(´・ω・`)明日はちゃんと動けるかなぁ…(´・ω・`)
03-25 21:08

インフル経験者に「あれは辛いよー!」と言われる。
03-25 20:29

明日と明後日は朝にプロテインとチアシードでやるか…(´・ω・`)
03-25 20:15

土日で飯抑えたらどんなんなるかやるか…(´・ω・`)日曜は弱ペダ舞台観に行くから帰りにラーメンとか行きそうやけど(笑)
03-25 20:14

順調に肥えてます(笑)64いったー!(笑)
03-25 20:09

ポイントをうまく使えると嬉しい♪(*^^*)
03-25 19:08

ポンパレモールのポイントが今月末300P限定で使えるとかメール来てたのでポンタポイントと合わせて630Pなったので漫画購入!いやーありがてぇ♪(*^^*)
03-25 19:07

明日と明後日は控えよう https://t.co/CV4aFPrSsJ
03-25 16:33

糖質は最高だな…(´・ω・`)
03-25 16:20

ランチでかけうどん付てのはええな
03-25 16:18

昼と晩の兼用ですよ
03-25 16:18

結局かっぱ寿司で2000円分食ったな(笑)
03-25 16:17

あーなるほど…(´・ω・`)
03-25 16:16

かっぱ寿司で寿司食おう…(´・ω・`)10%オフクーポンあるし
03-25 14:08

うーむ、テンション上がらんなぁ(笑)
03-25 12:50

いきてぇー!! https://t.co/yjew90A43g
03-25 12:46

よし!すぽると見てから寝よう♪\(^-^)/
03-25 00:21

03 : 12 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5292-2c40f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |