meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/26のツイートまとめ
03/26のツイートまとめ
2016 / 03 / 27 ( Sun )
kendomocchi

ラニがUAEダービー勝ってて感動!
03-26 23:05

@air_nasK 鍛えるしか能がないのさ…(´・ω・`)
03-26 13:36

やっぱり夕方からジムにしよう
03-26 13:32

15着かー残念…(´・ω・`)
03-26 13:29

@air_nasK ヤレヤレ…(´・ω・`)まぁ、俺は一切してないけど
03-26 13:28

@air_nasK つまり怠っていたからキムニールヤングはなったのか…(´・ω・`)
03-26 13:19

@air_nasK インフルて突如ぽいから健康的に過ごしてもかかるもんはかかるんじゃ?(^^;
03-26 13:10

@air_nasK なるほど!副作用には流石に負けるかもな
03-26 13:07

@air_nasK 食欲ないとか可哀想やな…(´・ω・`)俺は医者に熱に強いから風邪のときの高熱でも食欲は減らないと言われたがインフルなったら俺もなるのかのぅ…(´・ω・`)怖いのぅ…(´・ω・`)
03-26 12:49

@air_nasK 良かったな!とりあえずこの土日て治ったらええなぁ(^^;食欲はあるのか?
03-26 12:41

藤田菜七子ちゃんのおかげで土日の競馬中継が楽しみになるな♪(*^^*)
03-26 12:33

@air_nasK それは経験済みやし…(´・ω・`)昔無駄に彼女いるときに甘えたことあるから余計に今が辛い…まぁそんなことより今はどんなもんよ?大丈夫かー?
03-26 12:06

@air_nasK 3LDKを1人やけどな!!
03-26 11:55

@air_nasK ためてから一気よ!まぁシーツとかもやるのもあるけど
03-26 11:48

とりあえず午前中は洗濯機2回回そう
03-26 11:16

午後からジム行こうかな
03-26 11:16

姉から朗報やで!と電話あったけどそれが本決まりとなれば朗報なんですけど(^^;まぁ今まで雇う雇う詐欺的な感じなので「へー」て反応です(笑)
03-26 11:15

あんまり期待してない!
03-26 11:14

@lum19781018 いやいやいや!皆でドライブのときとかにですよ(^^;一人のときはしませんし(^^;
03-26 01:04

とりあえず車に置いておくアニメは何しようかと考えてヘルシング、ガンダムUC、月刊少女野崎くん、インデックス、レールガンとかにしておくか…(´・ω・`)あ!一番大事なシティーハンターも!
03-26 01:00

さて、寝るか
03-26 00:58

03 : 13 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5293-4250b647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |