meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/28のツイートまとめ
03/28のツイートまとめ
2016 / 03 / 29 ( Tue )
kendomocchi

今ももクロ出て歌ってたんだが…あ!この曲おじさんがよく歌ってたからわかるわ!となる(笑)
03-28 22:47

でも腹痛はない
03-28 21:56

昨日もだけどキムチ鍋食ったあと下痢になる(笑)
03-28 21:56

ラーメンGPとったところに、ハシゴで豚骨準GPのところもいく!
03-28 21:54

土曜日にタントで初の遠出!といっても和歌山だが(笑)
03-28 21:54

あー、現状維持だなぁー
03-28 21:51

明日も昼飯は結構食うな多分(^^;
03-28 21:45

よし!晩飯は糖質とらんかった!(笑)
03-28 20:39

昨日のキムチ鍋のダシが残ってるので今日はモヤシとしめじ、鶏胸と入れて…うまー!!
03-28 19:14

ホンマに食うことが生き甲斐やからなぁ
03-28 17:12

昼にガッツリ糖質取ったから晩飯は糖質取らないように…(-_-;)
03-28 17:12

美味しいものは脂肪と糖でできている…(-_-;)
03-28 17:11

ちゃんとブログも毎日書くようにしよう…(-_-;)
03-28 13:52

4月から…4月からだよ、うん…(-_-;)
03-28 13:50

03 : 12 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5295-1937dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |