meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/29のツイートまとめ
03/29のツイートまとめ
2016 / 03 / 30 ( Wed )
kendomocchi

夜仕事で使う掃除機を車まで持っていってるときにポリが低速で近づいてきたので「もしかすると職務質問されちゃう!?」とテンションあがる。しかし普通に走り去っていくポリ…いやいや!そこは「お兄さん、何してるの?」とか声かけてもええやろ!?掃除機を夜持ってサンダルはいて歩いてるんやで?
03-29 22:32

よし!60でいい感じ♪(*^^*)明日はジムないから飯抑えめでいかねば(^^;
03-29 21:54

俺が二度といかないと思ったシャルール堂島…なんか1800円で三回行けるクーポン券発売してた(笑)んで買った人が後悔してたわ(^^;そりゃ詐欺だもん、あれは…(´・ω・`)
03-29 21:29

今日は軽めにしてあがるか
03-29 20:54

やった♪リクルートポイント1000ポイントもらえた♪(*^^*)漫画買える!
03-29 18:53

@air_nasK うむ!そしてジムでエアロバイクひたすらこぎ!!
03-29 17:31

@air_nasK 納豆と豚キムチの臭いきついのにするよ(笑)糖質取らないように…(-_-;)
03-29 17:26

@air_nasK 貴様、鬼か…(´・ω・`)めっちゃ食いたい…(´・ω・`)
03-29 17:19

@air_nasK ぐぬぬ…(´・ω・`)今体重60やったから避けたいが…(´・ω・`)食いたい…(´・ω・`)
03-29 17:13

晩飯は何しよう…(´・ω・`)
03-29 16:11

携帯を忘れて仕事行って、帰ってきてチェックしてこれといった着信もない!良かった(笑)
03-29 15:58

ねむあ
03-29 07:22

03 : 12 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5296-f87e731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |