meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 今日から4月、ちゃんとブログ書いていくか!w
今日から4月、ちゃんとブログ書いていくか!w
2016 / 04 / 01 ( Fri )
今日から4月です…

エイプリルフールだというのに全くネタも思いつかず…

困ったもんだぜw

彼女できた!!ってつぶやいても良かったんだけど…普通にすぐにバレるし虚しくなるからやめておこうってなりました(;´∀`)

来週の土曜日に21歳の女子美大生とサイクリング行くかもしれませんw

なんか話が盛り上がって…

まーこれはエイプリルフールのネタかもしれないしネタじゃないかもしれませんwww

あれ?ちょっと本物っぽいですねw

果たしてどうなんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

期待したらダメってことwww

何回期待して撃沈したんだ!?俺!!って毎回なってるしwww

もし行けるんだったらネタになるような展開になればなー

ここまで書いてますけど…エイプリルフール…(´・ω・`)

よし!虚しくなってきたからやめておこうw

とりあえずチャリブラする予定は本当なので京都までラーメン食いに行こうとは思ってます^^

なので新しいサイクリングバッグ買いました!

12Lか18Lか迷ったけどラーメン食いに行くのに大きめはいらねえかということで12Lに決めました^^

楽しみ♪

京都のラーメンで替え玉無料ってところを攻めようと計画中!!もちろんどんだけおかわりできるかですよ!

今日は昼にラーメン横綱でラーメンとご飯、餃子と食ってました^^

ラーメン横綱1

餃子無料券あったのでこれで700円なり♪

うむ!たまに食べたくなるんですよ!だってネギ入れ放題なんだもん!w

ラーメン横綱2

ネギ全部入れちゃうw

うまいもん…

あ、そういえば明日もラーメン食うわ(*^_^*)

明日は和歌山までラーメン食いにでかけます!!

うひょー!楽しみ♪



あ!久々に…楽天オーネットまで残り185日!!
スポンサーサイト
21 : 07 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5299-e22b8dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |