meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/01のツイートまとめ
2016 / 04 / 02 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK まぁ、せっかく車買ったしそれで行くか!てモリモさんが(笑)んでモリモさん、ヨッシーの3人で行ってきます(笑)
04-01 22:38

@air_nasK 醤油やな!しかし、テレビにも出まくったせいか店主は期待せずに来てくださいと弱気や(笑)
04-01 22:24

@lum19781018 まぁこれが事実かどうかは…(´・ω・`)エイプリルフールということで…(´・ω・`)
04-01 22:23

@air_nasK 関西1位や!
04-01 22:09

@air_nasK ラーメン総合GPや!!
04-01 22:06

@air_nasK 俺も丸亀とかしかないからはなまる行ってはみたいな
04-01 22:03

@air_nasK はなまるかよ(笑)ちょっとオシャンティーぽいとこ行ってみろよ!キムニールヤングはオシャンティークソヤロウなんだから!
04-01 21:59

@air_nasK はぁ?いてまうぞ、われー!と普段使わない関西弁で抗議してみる…(´・ω・`)じゃあうどん…(´・ω・`)
04-01 21:53

さて、ガソリン入れにいっとくか
04-01 21:51

明日和歌山へラーメン食べに行くわけだが…(´・ω・`)準備してないから今からやる
04-01 21:48

@air_nasK ラーメン
04-01 21:46

生憎の雨ですが桜はキレイです♪(*^^*) https://t.co/YVr69upskv
04-01 17:42

ネギ入れ放題は毎回容器を空にします(笑)ネギうめぇ! https://t.co/oDD93M75Kx
04-01 14:33

糖質うまいわ(´・ω・`) https://t.co/P0DXYkmX6l
04-01 14:28

ラーメン横綱で飯食うか…(´・ω・`)
04-01 13:10

とりあえずソニーがゴーストバスターの装置を作ったのは笑ったわ(^o^)
04-01 09:23

21歳の美大生とサイクリングする予定になりました(笑)しかし、これはドタキャンとかも想定してるので期待せずにいきたいと思います。毎回期待してあかんパターンなので…(´・ω・`)予定日は9日ですが学校の関係でまだ確定はできないですと返事もらいました。
04-01 09:22

@lum19781018 すごいのきたwwwまぁとりあえずラーメン本を制覇してからですわ(^^;
04-01 00:25

ラーメンどこのいこう…(´・ω・`)
04-01 00:21

@lum19781018 朝と昼食うからいいじゃないですか(笑)
04-01 00:00

03 : 40 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山までラーメン食いに… | ホーム | 今日から4月、ちゃんとブログ書いていくか!w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5300-19891029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
