meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/03のツイートまとめ
04/03のツイートまとめ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
kendomocchi

もっとレプチン俺に出てこいや!(笑) https://t.co/OPv98wyUDW
04-03 22:49

兄貴、なんとかLINEまで繋ぐのいけましたわ…(´・ω・`)
04-03 22:44

@lum19781018 俺は結構ショック…(´・ω・`)
04-03 22:37

エンド兄貴、63いっとったわ…(´・ω・`) https://t.co/1tcfJdxEUd
04-03 22:34

あと俺は我慢が足りないので3回我慢しろと言われました(笑)
04-03 21:20

今日はエンド兄貴にナイト&デイでご馳走になり、そこで俺の持論を語る(笑)お見合いサイトやるのは俺含めて屑しかいない!という持論を熱弁させてもらいました(笑)
04-03 21:20

ロフトで今ほしいもの(笑) https://t.co/FzMjuq7jan
04-03 16:46

キタサンブラック逃げ切るかと思ったわ!
04-03 15:39

いやー!いい競馬だったな!
04-03 15:38

4月から違う人になったの?
04-03 15:08

あれ?杉崎さんじゃないの?
04-03 15:08

運動して61か…(´・ω・`)
04-03 14:58

しまむら明日行っても新日の服売ってるかな(^^;
04-03 14:40

とりあえず400㌍消費したらあがるか
04-03 14:33

@air_nasK ロリコン野郎やけどそんなん口だけでちっちゃい子可愛い!結婚したい!ペロペロまではいかない分別はつけてる屑野郎だよ
04-03 14:32

米注文しないと米びつに米がなくなりかけや
04-03 14:30

女子アナで1位は日テレの水卜ちゃん、2位に関テレの高橋真理恵ちゃん、3位にフジの山崎アナが好きやな!水卜ちゃんは食べてる姿可愛すぎるし、真理恵ちゃんはよーいドンでもお馴染みでめっちゃ可愛い、山崎アナはおもろい。これやな
04-03 14:28

@air_nasK あと口だけていうのは勘違いされてるから言うておくけどロリコン野郎やけどちゃんと分別はつけてる屑野郎てことと同義語やからな!
04-03 14:25

@air_nasK 浮わついた気持ちしかないからこんなんなっとんねん!
04-03 14:24

残念なのは高橋真理恵ちゃんがいないということや…(´・ω・`)
04-03 14:21

東野とかスタジオ爆笑やん(笑)金田朋子ワールド!すげぇわ、それ以上に夫の森渉さんがすごすぎるんだけどな…(´・ω・`)
04-03 14:20

見てる分には笑いは絶えないかもしれんが夫婦となったらキツすぎ(笑)
04-03 14:19

声優として認知されてる人て山ちゃんか金田朋子じゃねぇの?(笑)
04-03 14:18

ほんとにひでぇ(笑)
04-03 14:16

でもこういう夫婦だからエエのかなぁ(笑)
04-03 14:15

森さんてすごいな(笑)
04-03 14:15

金田朋子の結婚までの道のりて(笑)
04-03 14:14

マルコポロリで金田朋子出ておる(笑)
04-03 14:06

柚ねえさんのボイス入り目覚まし時計はもう5年も使ってるなぁ(笑)リクエスト通りの台詞なので本当に嬉しいが慣れてきたせいかなかなか起きれなくなってる(笑)
04-03 13:49

そういや芸能人の直筆サインて持ってるものて格闘家の五味隆典のサイン入りポスターと柚ねえ(柚木涼香)さんのサイン入りブロマイドやな…(´・ω・`)
04-03 13:45

@air_nasK 俺は口だけ野郎だから…多分…(´・ω・`)
04-03 13:38

あ!しまむら行くの忘れてた(^^;
04-03 13:21

京都までチャリブラしたら2kgは減るか…足にもハーフとは違って負担も残らないし…(´・ω・`)
04-03 13:12

58にするキッカケとか考えないと普通に現状維持てなるだけやなぁ
04-03 13:11

あかん、4月から全く本気出せてない(笑)まぁ、案の定で「口だけ番長」な俺(笑)
04-03 13:10

家で大阪杯見るように
04-03 13:10

3時くらいにはあがっておくか
04-03 13:09

16日に1ヶ月点検出すかな…
04-03 13:08

録画してたGATEをやっと見る…うん、小説も全巻持ってるからわかってたけど…菅原よ、許さねぇ!!うらやまけしからん!!
04-03 12:42

@lum19781018 了解っす
04-03 12:07

@lum19781018 了解っす(笑)まぁこっちも渡したいもんあったのでー(^o^)
04-03 12:03

@lum19781018 いや、ないに決まってますけど(笑)
04-03 12:02

@lum19781018 なん…だと…!?
04-03 12:01

昼飯は豚キムチと納豆…(´・ω・`)茶色い(笑) https://t.co/VmM1eHl7hS
04-03 11:59

リラックマボウルゲットしたぜ!結構でけぇな…(´・ω・`) https://t.co/LW2P5oNXkO
04-03 11:21

今日のGⅡはジムのエアロバイクで見ればいいか
04-03 11:15

今から食べて13時からジムで筋トレして有酸素やればええか…(´・ω・`)そういやイヤホン壊れたから新しいの買おう…(´・ω・`)
04-03 11:14

昼飯どうしようか…(´・ω・`)朝飯は食わなくて62か…(´・ω・`)とりあえず納豆残ってるから納豆と豚キムチでご飯なしにしておくか
04-03 11:12

サイクリングバッグ届いた♪(*^^*)レインカバーもメットカバーついてていい感じです♪ https://t.co/5Hk9kFnfPW
04-03 11:11

@lum19781018 今日抑えようとしてますわー♪
04-03 10:55

@lum19781018 そです(笑)車っす(^^;
04-03 10:52

@lum19781018 2台つけると想定してるので…(´・ω・`)Amazonで値段見て計算したらそれくらいなりましたわー
04-03 10:23

自転車キャリア部品つけるの大体32000円くらいか!いいね!
04-03 10:01

03 : 12 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナイトアンドデイ! | ホーム | リラックマボウルゲット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5304-e077f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |