meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/05のツイートまとめ
04/05のツイートまとめ
2016 / 04 / 06 ( Wed )
kendomocchi

どんどん女性騎手増えて競馬界盛り上げてくれ!おっさんが競馬続ける理由にもなるから!武さん引退しても応援できる人は女性騎手くらいしかないから(笑) https://t.co/AUbMxMOVpv
04-05 23:37

よし!ご飯炊こう!
04-05 21:36

まぁ、しないけど…(´・ω・`)
04-05 21:36

ヨガ体験1000円てあるけど注意事項に小さく女性限定と書いとる…
04-05 21:36

努力すれば叶う夢もあると北野武が言ってたがその通り。「努力すれば夢は叶う」ではないよね、ほとんどの人が叶わずにてなんだから。そして努力という言葉は口にするのは逃げ言葉とさんまさんが昨日言ってて深いなぁーと感心したよ。努力は普通にするもんなんだから、努力しましたてのは普通のことと…
04-05 21:31

ご飯炊こうかな…(´・ω・`)
04-05 21:27

あかん、やっぱり腹減る(笑)
04-05 21:26

レジ研修中の子…まさかレジ袋入れる作業しないとは(笑)まぁ裸のまま持っていけるけど(笑) https://t.co/K9OZvS58hO
04-05 21:18

@air_nasK 別に…イモビライザーじゃなくて普通の鍵のほうやからなぁー
04-05 21:10

てか、そうか経費でてやれば問題なしか。つうか毎回領収書送っててなんも言われないし…(´・ω・`)辞める間際に作って領収書提出したらいけるか(笑)ナイスキムニールヤング!
04-05 21:04

@air_nasK せやな、じゃあ辞める際にすんませーん!て言えば良さげやな(笑)
04-05 21:00

@air_nasK 相場よーわからんが調べたら15000円からとかあるしな。高いがまぁ仕方ない…(´・ω・`)辞める際に社用車の鍵無くしたので複製しましたーて言うわ(笑)
04-05 20:57

@air_nasK まぁ、車の鍵無くしたてことやから鍵作ればいいかてくらい?金使うくらいやな
04-05 20:53

@air_nasK めんどくて…(´・ω・`)
04-05 20:50

明日鍋か餃子しよう!
04-05 20:29

鍋の素が安かったから何個か購入!
04-05 20:29

高須クリニックのCMで変な格好して踊ってるおばさんがなんかムカつくんだが…(´・ω・`)
04-05 20:28

ミニストップ行ってくるか
04-05 20:27

今日はジム休みにしておくか
04-05 20:27

どうしよう…(´・ω・`)超やべぇな…(´・ω・`)まぁ辞めるときにやればいいか
04-05 20:24

あとごろ寝布団が小さかったからこれも返品てしよう(^^;
04-05 19:52

あ、卵も焼こう
04-05 19:50

晩飯キムチのみでいいか…(´・ω・`)
04-05 19:50

うーん、ウインドブレーカー安かったんだがホツレがあるから取り替えてもらえるか明日もっかいしまむら行ってくるか…(´・ω・`)
04-05 19:48

せや、ETC申請しなあかんやん
04-05 18:31

@nessosamu おじさんが勧めたのも原因やな(笑)
04-05 17:25

キャベツあるし卵もあるからお好み焼きにするかな
04-05 15:32

久々に1巻から読み直して爆笑した1人の夜(笑)
04-05 14:04

新田さんというと俺はヒナまつりのヤクザの新田さんを思い出す(笑)
04-05 14:03

アサヒ芸能は朝日とは関係ないのか…(´・ω・`)徳間書店とのこと
04-05 13:56

@nessosamu らしいね、でも全編見れなければおもんないやん?w
04-05 12:47

@nessosamu 調べたらDMMレンタルでもできるしwww俺会員だしwww
04-05 12:29

@nessosamu ないない(笑)むしろDMMで買おうかな?て思ってるくらい(笑)
04-05 12:01

@nessosamu いや、そこまでめっちゃハマってるわけでもないから(´・ω・`)
04-05 11:59

@nessosamu 興味ないもん(笑)
04-05 11:58

眠い…(´・ω・`)でも腹はすいてる
04-05 11:56

上司がベビーメタル推しで面倒くさい(笑)
04-05 11:55

マクドでもいくか…(´・ω・`)
04-05 11:54

お腹すいた
04-05 11:53

とりあえず疑惑とかなってるけど純粋に見たい(笑)
04-05 11:17

まぁ、正直DMMで買ってやろうか?て思ったりも(笑)
04-05 00:30

よくもまぁ、見つけてくるなぁ(笑)
04-05 00:29

03 : 12 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほっこりからの現実 | ホーム | しまむらでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5307-b5d76362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |