meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき モリモさんについて…
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モリモさんについて…
2016 / 04 / 06 ( Wed )
自他ともに認めるモリモさん大好き人間ケンドーもっちですw

5月にモリモさん誕生日なのでプレゼントは何にすんべと思ってたら…

そうや!俺がやってる出会い系アプリ登録してやろうwwwてなりましたw

1ヶ月課金してそれでどうなるかというのをやってもらおうかと…

ま、理由は面白いからってのが一番ですけどねwww

モリモさんも10年近く彼女いないので…(昔は周りに女子の友人が多かったりで出会いなかったらしい)

ま、これまではモリモさんに彼女できたら嫌や!とか言ってたんですけど…

さすがに幸せになってほしい想いも半分出てきたので…

ま、出会い系やってみてのモリモさんが面白そうってのが一番ですけどねwww

エンド兄貴の気持ちもわかる気がしましたw

なのでモリモさんにフェイスブックのアカウントのユーザー名とパスワード教えろ!とLINEしましたw

「無駄金にならなければいいけどな」って返ってきたけどどうなるかはモリモさん次第や!!

モリモさんは優良物件なんですよ!

イケメンやし誰に対しても優しいし、経済力あるし、家庭的やし、こども好き、アウトドア etc…

ただ人見知りで俺と同じくらいで理想高いのがwww

出会い系アプリで女性の自己紹介で「アウトドアです!」やら「旅行好きです!」ってよく書いてる人いるので

「こういう人多いから俺はアカンけど、モリモにはええんちゃうん!?」って前に言ったら

「はあ?こういうやつはアウトドア(笑)のなんちゃってなやつやん、そういうやつはちょっと…」って返信来た(;´∀`)

ガチなやつを求めるモリモさん…

うむ!理想高いw
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

22 : 07 : 53 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 持論>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5311-41f45904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。