meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/06のツイートまとめ
2016 / 04 / 07 ( Thu )
kendomocchi

武さんと武井壮の対談を見てます。 https://t.co/CtFpH05ZlD
04-06 23:02

前にアウトドアや旅行好きて女子多いからモリモにはええやん?て勧めたら「そういうやつは、(笑)の大したことないから無理」て一蹴されたことある(笑)モリモさんもなんだかんだで理想高いんだぜ?(笑)
04-06 22:07

なるほどなぁー、バーコード出すのは考えたなぁ
04-06 21:34

ヤラセっぽいけど見てしまうwwwやるじゃんwww
04-06 21:13

言質!!
04-06 21:12

やべぇwwwクズすぎて面白いですわwww
04-06 21:07

まぁ、ヤラセだとしても人が不幸に落ちていく様が面白いですわ
04-06 21:02

気持ち悪www
04-06 20:35

理想の高い俺には無縁な話だな!( ・´ー・`)どや
04-06 20:30

うわwwwこういう奴は救いようがないからほっとけwww時間の無駄www
04-06 20:30

どっちもクズwww
04-06 20:29

DV女とかwww
04-06 20:28

フジやからヤラセっぽいけどさ、ハンゲキて番組今見たら騙すやつも悪いけど騙されるコイツもバカじゃねぇの?てなる
04-06 20:26

ETC申請完了!!というかこんなに簡単ならもっと早くやっておけば良かった(笑)
04-06 15:05

しかし松屋は290円で牛丼食えるという(笑) https://t.co/WyByyWMsTX
04-06 14:46

昨日ブログ書くの忘れてたから帰ってからかこう
04-06 12:53

早速今日にでも複製してくるか…
04-06 07:45

電子キーに鍵内蔵されてるの忘れてた(笑)形状的に複製簡単そうや(笑)コーナンでできそうやな…
04-06 07:45

03 : 12 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだかなー | ホーム | モリモさんについて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5312-83a35e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
