meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき アイドルと付き合う
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アイドルと付き合う
2016 / 04 / 09 ( Sat )
Yahoo!の記事で「アイドルと付き合える確率は…」ってあったので見てたら面白いですねw

「アイドルと付き合える確率は、ズバリ4049分の1ということになります。これは小惑星が地球に衝突する確率とほぼ同じです」だそうですwww

そして近年人気の声優さんだと「2万4000分の1。ドリームジャンボ宝くじで100万円以上当せんする確率に等しいです」とのことwww

なんともまーwww

でもね、その確率を上げる手段はあると思うんですよ!

それは富、名声、ルックス、地位などなど…これさえあれば結構な確率で付き合えるんではないかとw

ま、自分には無縁なことですけどwww

とりあえず電通の社員だったらいけるんじゃね?w
00 : 22 : 24 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | いいねー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5316-5d9de209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
