meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/08のツイートまとめ
2016 / 04 / 09 ( Sat )
kendomocchi

俺、コナンくんみたいに体を子供に変えられたらそのままの知能で週刊文春とかに就職して芸能ゴシップとか書けるようになりたい!(笑)
04-08 22:20

アサヒ芸能はどうやって掴んだんだろう…(´・ω・`)
04-08 22:17

てかエンドさんが歯形云々言ってたら説得力めちゃめちゃあるなぁ(笑)
04-08 22:12

@lum19781018 僕はどうにもなりませんが誰か出てくるはず!
04-08 22:09

@lum19781018 そうなんすか?社用車で説明書なんて読んだことないっすわ(笑)興味あまりわかなかったので(笑)最近安いからすぐに満タンまでいけますよねぇー
04-08 22:08

@lum19781018 歯は一緒でしたねぇ(笑)あとなんか黒子の位置とか云々(笑)まぁ、俺は過去に損なん出てても別にと感じるし、すげぇなー!面白いなぁと感じる人間なので(笑)
04-08 22:06

@lum19781018 ハハハ!それは0みたいなもんでいいでしょ(笑)
04-08 22:05

@lum19781018 重みとかあるからそれは勿論わかってるんですけど満タンまで入れてどんなもんかそういや知らんなぁと思ってとスタンド行く回数減らすかと思ってと(笑)
04-08 22:04

@air_nasK @4Mochiko9 俺は衝動にかられるからな…(´・ω・`)まぁ、コツコツやな…(´・ω・`)
04-08 21:53

ミライース満タンまでガソリン入れたら540kmも走るのかよ(笑)
04-08 21:24

鉄板のみで6000弱かぁ、まぁAmazonギフト券10000あるから買えるけど(^^;
04-08 21:16

ホットプレートて結構するよなぁ(笑)
04-08 21:13

WAON補充もしとこう(^^;
04-08 21:11

どうであれ、俺は面白いなぁと感じてしまう(笑)
04-08 21:08

ガソリン入れてこよう
04-08 21:07

現役の人が疑惑について呟いてて面白いなぁと(笑)
04-08 21:07

@4Mochiko9 @air_nasK you買っちゃいなよ
04-08 21:06

@air_nasK ほろよいならな!
04-08 19:49

@air_nasK そうそう、酒飲みにはアテによく食われるものよ♪まぁ、俺は飲めないから麦茶とともに(笑)
04-08 19:48

@air_nasK そういうことだ、昼間に松屋で牛丼(290円)、晩飯にチャーハンということだ!糖質うめぇー!!鶏皮も鶏皮煎餅にしてもうますやしね!
04-08 19:30

@air_nasK 昼間にチャーハンはよく食うけど俺は無性に食いたくなったから晩飯に食ったんだよ!もちろん、鶏皮で出た油で作る!ちょっと工夫こめたチャーハン!
04-08 19:25

アイドルと付き合える確率は地球に小惑星が当たる確率と同じらしいよ?(笑)俺はそうは思えない!何故なら地位と名誉、金があればそんな確率どうとでもなると思えるからだ!!
04-08 19:24

@air_nasK 昼間に食っちまったよ!!松屋で!普通にチャーハン食った!!
04-08 19:20

晩飯どうしようかな…
04-08 17:28

疑惑動画見たけどその声優さんあんまり知らんからわからん!
04-08 17:28

バカ二人のせいでギャンブルが悪いものと捉えられてるな。度が過ぎるのが悪いものだよ。ちょっとした遊びくらいなら問題ないけど闇賭博はアウト
04-08 17:27

03 : 12 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京都まで | ホーム | アイドルと付き合う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5317-29fd8eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
