meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 京都まで
京都まで
2016 / 04 / 09 ( Sat )
京都のフカクサ製麺食堂に行きたかったので行ってきました^^

今回美大生21歳女子と一緒にw

ロード乗ってるということで「じゃあ京都一緒まで行きましょう」ってなりましてね…^^;

会ってみて思ったのはいい反応してくれるってことやねw

自分のテンションについていけてるのはありがたいなとw

GIANTのエントリーモデル乗ってるけど普通についてきてる!

なかなかすごいやん♪とちょっと上から目線にw

自分も大したことないのにねw

んで龍谷大学近くのフカクサ製麺食堂に着いたんですけど…

店ちっちゃ!!

ちょっと並んで入って…注文は魚介鶏白湯ラーメン!!

京都

京都1

ラーメン本に替え玉無料と載ってたんですけど終了してるらしくて残念…(´・ω・`)

どんだけできるのかやってみたかったんだけどね…(´・ω・`)

とりあえず大盛りで頼んだんですけどうまいですな!

女子も「うまいっすな!」と満足してたのでよかったよかった♪

食べ終わってからは稲荷大社でちょっと観光して豆腐アイスを食べて3時間位公園で喋ってましたw

京都2
豆腐アイスは逆さまにしても落ちません!!

そしてこの子ちゃっかり写真に写っておるw

なかなかおもしろい話できたりボケて突っ込んでのやり取りがあったり…

うむ!この子濃いなーwwwってくらいの印象でしたw

ただこの子と恋愛に繋がるか?と冷静に思ったけど…ないっぽいなー^^;

でも楽しかったんで良しかな?w
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

22 : 26 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5318-c7e56f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |