meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/10のツイートまとめ
04/10のツイートまとめ
2016 / 04 / 11 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK 沖縄の郷土料理らしいな。てっきりお尻が関係するのかな?キムニールヤングおかしくなったのかな?て思ったわ(笑)
04-10 20:21

蓋してたの鞍上戸崎か!うまいなぁー!て思ってた! https://t.co/isL3gqnsyD
04-10 20:18

とりあえず2kgだけ米購入
04-10 16:46

やっぱり騎乗ミスか。アンカツも言うてるし
04-10 16:41

馬群で蓋される感じでアカン!て思ったよ。なんとかこじ開けたけどギアチェン無理な感じだったし
04-10 16:23

メジャーエンブレムは逃げたら良かったと思う…まぁ、競馬にタラレバはあかんけど…
04-10 16:22

米が届かない…普通にドラッグストアで買ってくるか…(´・ω・`)楽天め!
04-10 16:17

超気持ちいい!は印象的だったね、お疲れ様でした https://t.co/Vjom8ATru9
04-10 16:14

帰ったら藤田菜七子ちゃんのレース確認しよう♪(*´∀`)
04-10 14:19

嬉しいなぁ♪(*´∀`) https://t.co/cEvW4QO6zr
04-10 14:12

藤田菜七子ちゃんJRA初勝利おめでとう!!いやぁー!嬉しいなぁ♪(*´∀`)これからも頑張ってー!
04-10 14:12

俺はひねくれてるなぁ…(´・ω・`)
04-10 14:05

というか流出て…完全に身内でしょ?(笑)怖いな(笑)
04-10 14:01

@yo4nagamodern なるほど…(´・ω・`)それさえも俺は笑えない…(´・ω・`)
04-10 13:57

広瀬すずのキスプリクラ流出云々か、まぁあんだけ可愛いねんから男の1人や2人いてもおかしくないさぁー!!
04-10 13:56

今年は芸能ゴシップスゴいなぁ♪
04-10 13:50

週刊大衆と週刊現代が新田さんのこと取り上げるそうだね、すげぇなー
04-10 13:50

若井おさむ離婚してたのか…(´・ω・`)
04-10 13:44

こいつで笑うやつはちょっとバカなのかなぁと感じるくらいおもんない
04-10 13:20

くそおもんない芸人ザコシショウとかいうやつ
04-10 13:19

食欲抑えるのが無理な感じ(笑)
04-10 12:55

でも今日餃子するしなぁ(笑)
04-10 12:55

こんなにも顕著なのはちょっとヤバイか(笑)
04-10 12:55

ジムで鏡見て筋トレ…うわぁ!太ったのが目立つwww
04-10 12:54

03 : 13 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土曜日に… | ホーム | 幸せな一家と鉢合わせした時のダメージはデカイ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5321-4171c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |