meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/11のツイートまとめ
04/11のツイートまとめ
2016 / 04 / 12 ( Tue )
kendomocchi

あれ!?やくみつる答えれないとは…(´・ω・`)
04-11 21:53

俺は一応常識人!(笑)
04-11 21:52

よっしゃ!アレキサンダーの先生はアリストテレスて覚えてた!
04-11 21:51

帰ったら録画してる月曜から夜更かし見よう!
04-11 21:50

確かに若いころはケネディて面影あるなぁ
04-11 21:23

グレース・ケリーはわからん(笑)
04-11 21:19

松下電器=パナソニックと知ってる若者は何%くらいなんだろうか…(´・ω・`)
04-11 21:18

松下幸之助は仕事にたいして厳しいことで有名だけどその分社員を大切にしたんだよね
04-11 21:18

1人でクイズ正解して「おれ頭いい!」てなる(笑)
04-11 21:16

やっぱり歴史覚えてるなー俺(*´∀`)
04-11 21:08

緒方洪庵も答えれたし!(笑)
04-11 21:08

吉田松陰も答えれたし!(笑)
04-11 21:06

ヤルタ会談!て同時で答えれたし!(笑)
04-11 21:03

クイズ番組は教養高めるから好きだわ♪(*^^*)
04-11 20:54

片方だけ解雇か。両方解雇でええやんけ
04-11 20:45

多分食欲に負けるんだろうなぁ
04-11 20:44

食い過ぎて63!明日からチアシード生活真面目に取り組もうかな…(震え声
04-11 20:43

@air_nasK おじさんは一緒にユニクロ行きたくなったよ…(´・ω・`)
04-11 20:39

@air_nasK 可愛いは正義やからな!
04-11 19:56

くまみこ気になったので漫画ためし読みした、うん、買うか!
04-11 19:56

今期はくまみこがエエなぁ。なにより可愛い
04-11 19:34

天達のうそつき!
04-11 19:33

今日は寒すぎてコタツ入れちまったよ…(´・ω・`)
04-11 19:33

20時になったらジム行こう
04-11 19:33

年齢非公開でも見た目で40代て思ってたからなぁ…(´・ω・`)まぁ、20歳差てすごいな
04-11 11:11

03 : 13 : 27 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/12のツイートまとめ | ホーム | 荒んでるなw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5324-942ec4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |