meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/12のツイートまとめ
04/12のツイートまとめ
2016 / 04 / 13 ( Wed )
kendomocchi

やはり親子スペシャルは外れやな
04-12 21:51

もうアホすぎるから付き合ってた彼氏を同情する
04-12 21:48

NEVERは柴田のままで防衛戦してほしいなぁー
04-12 21:41

大阪城ホール大会まで内藤防衛してるかなぁ?(^^;
04-12 21:38

芸能人の娘・息子みて顔が整っていないとコネで芸能界入ったんだなぁて感じてしまう(笑)いや、実力とかあるんだろうけど俺みたいなひねくれた一般人はそう一番先に思う(笑)
04-12 21:27

育ってきた環境が違うからー♪
04-12 21:24

環境て大事ということ
04-12 21:24

親も出てて注意しないということが全てを物語っている
04-12 21:23

@air_nasK まぁ、成人しててそれは無理かなぁ…(´・ω・`)育ちもあるやろうけど。チヤホヤされても真面目にやってるやつはいるしねー
04-12 21:22

ホンマに日本語まともに使えない日本人の代表・滝沢カレンがアホすぎる
04-12 21:18

親子スペシャルかー、当たり外れ多いからなぁ
04-12 21:15

@air_nasK ですよねー(笑)桃田も解雇でええやろと思うな♪(*´∀`)
04-12 21:12

くずやーん!(笑) https://t.co/NuaPyYhFd4
04-12 20:36

さんまさんは死なないんじゃないかと思ってる
04-12 20:35

松坂桃李にも容赦なし!
04-12 20:35

吉田鋼太郎にも容赦なし!
04-12 20:16

メイプル超合金の安藤も渡辺直美もデブですから…(´・ω・`)
04-12 20:08

さんま御殿をジムで見るのは危険やな…(´・ω・`)爆笑して周りに変な目で見られるから(笑)
04-12 19:55

豊中でも格闘技大会やるのか https://t.co/6bbaIVb289
04-12 19:50

あれはわかってても笑ってしまう鉄板芸だからなぁ…(´・ω・`)ダチョウ倶楽部のネタもしかり
04-12 19:41

なぜ醜女軍団に春菜いねぇんだよ!いつも春菜とさんまさんの絡み楽しみに見てるのに!!
04-12 19:40

お!タイムズポイント500貯まってる♪(*^^*)イオンでギフトカードに変えてこよう♪
04-12 19:23

桐谷さんもう66歳かよ
04-12 18:32

今んところ掲示板外してないから立派立派
04-12 14:16

菜七子ちゃんやったー!金沢競馬も盛り上がる! https://t.co/OKT7xJiXjD
04-12 12:40

仮に雇ってもらえるとしたら今までみたいに早く帰れるというのはないやん?と言われたが安定した収入と休み大事あるよ…(´・ω・`)三十路だもん…(´・ω・`)婚カツもできるし…(´・ω・`)何より経済的不安が過去にあった人間はお金あると安心するのもあるのよ。
04-12 09:37

まだ大塚家具争ってたのか
04-12 09:21

でも現実世界だと別にとなるわけで(笑)
04-12 00:19

Twitterで男性読者は女性読者と違ってバッドエンドを受け入れられないのが多いてあったんだけど…(´・ω・`)基本的にバッドエンド苦手っす…(´・ω・`)ヒーローとヒロインはくっついてハッピーエンドで終わってください!
04-12 00:19

03 : 12 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだ若い…心配しなくていいんだよ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5325-3bf7d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |