meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき まだ若い…心配しなくていいんだよ
まだ若い…心配しなくていいんだよ
2016 / 04 / 13 ( Wed )
今日仕事帰りに中学校の校門前を通ったんですね(駐車場から家までにあるので必ず通る)

そこで中学生の女の子二人が「彼氏がいたらずっとひっついていたいー!」てキャッキャしてたわけですよ

ま、そこでおっさんは若いなーええなーってなったんですけど…

そこで女の子が「あー!彼氏欲しい!彼氏欲しい!彼氏欲しい!!」っていきなり大声でwww

もう笑いを堪えるのが必死になるw

そんな必死にならんでも…^^;

まだ中学生でしょ?若いし、まだまだあるじゃん…

こっちは三十路ですよ?www

必死にならんといけないのは俺の方でそんな年齢ですよ?www

笑いをこらえる云々より笑えないのは俺だったねwww

近々、楽天オーネットに登録する予定の男ですよ?www

「心配ないさー!!!」と大西ライオン風に叫びたかったw

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

21 : 58 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5326-51e9c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |