meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/13のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/13のツイートまとめ
2016 / 04 / 14 ( Thu )
kendomocchi

俺ある意味喧嘩売るのが得意だと思う…(´・ω・`)
04-13 23:02

CMで「34歳で結婚なんてできっかよ!」て言うてたが女なら芸能人並みの容姿ならいけるよ、男なら財力あればいけるよと突っ込みたいね。それが全てではないが大半はこうじゃないのか?と…(´・ω・`)
04-13 23:01

雨すげぇ…(´・ω・`)アイスでも買いに行こうかと思ってたけどあかんなこれ。
04-13 22:41

そもそもどっちが言い出したんだ?それでどうにか考えが変わる
04-13 22:36

つうか合コン土曜日なのに情報なさすぎ。場所と時間未確定て中止でいいじゃねぇか?
04-13 22:36

「もっち、21歳の美大生どやったん?」て聞かれたが、発展はないな!
04-13 22:35

今日信号待ちで看板にそんな感じ見えたから調べてみたらそうだと。
04-13 22:34

千里丘のあさひサイクルはスポーツ自転車専門フロアがあるのね!1回覗いてくるか!
04-13 22:33

食物繊維たっぷり取ったのに!取りすぎか…(´・ω・`)?
04-13 22:32

今日もキムチ鍋食べたら下痢になったwww
04-13 22:31

まさかのブチコ除外かよ…
04-13 20:24

菜七子ちゃん大丈夫なのか放送してくれ!船橋競馬!
04-13 19:57

藤田菜七子ちゃん落馬!大丈夫か!?
04-13 19:43

一気に値上がったよなぁ…(´・ω・`) https://t.co/yS3daZZXE4
04-13 16:19

いい話やなぁ https://t.co/qmIk9GaFV9
04-13 10:51

03 : 14 : 27 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうにか | ホーム | まだ若い…心配しなくていいんだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5327-68a22104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
