meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/14のツイートまとめ
2016 / 04 / 15 ( Fri )
kendomocchi

RT @LINEjp_official: LINEから固定電話・携帯電話にかけられる「LINE Out」機能で、日本国内の番号への発信を1通話最大10分まで無料化しました。家の電話やLINEでつながっていない方への安否確認にご活用ください。#熊本 #地震 #拡散希望 http…
04-14 23:56

@air_nasK まぁ、前々から行こうとしてたから…(´・ω・`)焼鳥食べ放題…(´・ω・`)
04-14 23:22

@air_nasK キムニールヤングのせいで傷ついた!謝罪と賠償と賠償を求める!そして俺は暴食する!キムニールヤングのせいということにしておこう…(´・ω・`)
04-14 23:11

@air_nasK せやんなぁー俺もあんな幸せ家族を…(´・ω・`)うわぁーん!キムニールヤングのうんこたれー!!
04-14 23:10

お父さんがハイパーヨーヨーに挑戦するとか…成功したら家族それぞれ欲しいものもらえるとかで
04-14 22:58

幸せ家族計画て昔TBS系列?かなんかであったよな…
04-14 22:57

熊本の震度7はヤバイな
04-14 22:57

最近LAWSONのパン買いまくりだな…(^^;
04-14 22:56

@air_nasK まぁ、食て大事やん?今は亡き(笑)島田紳助風に あと幸せ云々はやめろ!当たってるだけに「何も言えねぇ…」と引退した北島康介風に言うわ
04-14 22:55

@air_nasK まぁ、明日焼き鳥予定なんだけどな!
04-14 22:50

肉食いたくなる!!
04-14 22:17

@air_nasK まぁ、見直したら「絶対再放送できねぇよ!!」てなるよ(笑)
04-14 21:57

あと梁師範が26歳ということが「えー!?」てなったね(笑)
04-14 21:22

@air_nasK せやでー!!是非とも見てほしいね♪(*´∀`)人によっては声優としてはうまいとか感じないかもやけどターちゃんそのものやし岸谷さんで良かった!てなるよ♪もう下ネタオンパレードで爆笑しちゃうおじさんです(笑)
04-14 21:21

ちはやふる実写は上下一気に観に行こうかな…(´・ω・`)
04-14 20:59

前に和歌山いくときに車運転しながらカーナビのテレビでジャングルの王者ターちゃんのDVD見てたんだが懐かしさと面白さ、岸谷五郎さんの声が素晴らしかったなぁとなり、同時に下ネタありすぎて絶対再放送できねぇよなぁーとおっさん3人で笑いながら見てた(笑)
04-14 20:48

確かに「めんこい」て表現がしっくりくるな(*´∀`) https://t.co/hPBPSilMLB
04-14 20:42

弱虫ペダルソング集聞きながら腹筋背筋鍛えるナウ
04-14 20:38

今日はジムに人多すぎてマシン全然使えない(笑)
04-14 20:26

文春はどんだけネタあるんだよ♪(*^^*)
04-14 13:57

今、糖質制限ダイエットvsご飯食べるダイエットやってるが自分の体験的には後者の方がいいとは思います。糖質制限は短期間で痩せるには評価できるし、目に見えるんだよね。ただ、相当な精神力とかいるわけで…(´・ω・`)それが辛すぎるし、リバウンドが顕著。何よりエネルギーないから力でない
04-14 12:39

確かに面倒やなぁてなるから俺もあかんな(^^;
04-14 10:26

お腹気持ち悪いのが治った(^^;良かった!
04-14 09:33

朝4時に起きるとか…(´・ω・`)とりあえずお腹暖めてビオフェルミン飲んで様子見しよう…(´・ω・`)
04-14 07:28

キムチ鍋のせいかお腹気持ち悪い…(´・ω・`)
04-14 07:27

03 : 13 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焼鳥食べ放題行ってきた | ホーム | どうにか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5329-70a6434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
