meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/16のツイートまとめ
04/16のツイートまとめ
2016 / 04 / 17 ( Sun )
kendomocchi

合コンでのモリモさんの笑いが作り笑いにしか思えない…
04-16 21:02

@air_nasK ふかいーーー!!
04-16 18:27

@air_nasK 俺は暴走する妄想王やからな!ちなみに柔道銀メダリストの小川直也は暴走する暴走王と言われてる。しかし妄想王と自称してるが自分が家庭をもって幸せになる姿の妄想ができねぇんだよ…
04-16 18:00

@air_nasK なってええやろ(笑)そこにハマってる可愛い女の子とかもいたからそっから仲良くなって…よかったな!キムニールヤング!
04-16 17:55

さて集合まで車でターちゃん見て過ごそう
04-16 17:54

@air_nasK 蒙古タンメン食べるときはいつもそれでヨロシク(笑)
04-16 17:54

三十路過ぎたら嫌でもおっさんおばさんなんだよ
04-16 17:31

GUスポーツ復活してるやん♪(*´∀`)
04-16 17:24

@air_nasK そしていつかそのTシャツ着てラーメン食べるキムニールヤングの姿の写真を期待してる
04-16 17:10

@air_nasK 次回からはポイント意識な!
04-16 17:08

@air_nasK バカヤロー!!(笑)
04-16 16:57

@air_nasK これマツコ会議で見てたわ、ポイント貯めてTシャツとかもらえるんやろ?頑張れ♪(*´∀`)
04-16 16:48

クリソライト逃げれなかった時点でキツかったな
04-16 16:33

日曜の芦田愛菜ちゃんが出るドラマを見ようと思うんだが主題歌がオフコースの「愛を止めないで」なんだよね(^^;オフコースというか小田和正さんのファンだしとてもいい曲で好きなんだが、何故?と思ってしまう(笑)
04-16 15:42

もう少しぶっちぎるのかな?と思ったけどそれは流石にないか(笑)
04-16 15:35

アウォーディー勝ってよかったー(^^;
04-16 15:35

今から心斎橋で献血!!しかし人が多い!!
04-16 14:56

熊本余震多いな…
04-16 11:01

自転車でラーメンはまた予定している
04-16 09:26

正直、今日の合コンやる意味あるのだろうかと思い始めてきた
04-16 09:15

お互いが楽しめることじゃないと極力やらないほうがいいと言うのは確かになと
04-16 00:31

価値があるなら別に多く払っても構わないけど
04-16 00:05

03 : 13 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合コンに行ってきたわけだけど | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5333-2e9dc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |