meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 合コンに行ってきたわけだけど
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
合コンに行ってきたわけだけど
2016 / 04 / 17 ( Sun )
昨日ヨッシーの友人関係の合コンに参加してきたわけだけども…

良かった点はヨッシーの友人男性Y君がピンチヒッターとして参加してくれたんだけどめっちゃいい人だったことくらいかな?

ヨッシー、俺、モリモ、Y君で1歳ずつ違うっていうねw

最年長ヨッシーで…

Yくんはすごい気配りと気遣いできる人で「あーええ人やな!」ってなりましたね!

ん?女性陣?

話かみ合わないので無理かな^^

まずね、あっち側の身内ネタ多すぎるしこちら側が喋っても聞いてねえじゃんwww

自己紹介もグダグダだし、おもんないねー

ヨッシーの友人の女性は結婚されてるので夫婦できてたんですけどノリが合わないなって印象

ヨッシーは始めから出会い目的ないとかやったし…

こっちもノリ合わないしなーと…

モリモさんとY君はちゃんと喋ったりで…というかY君めっちゃ頑張って話し振ったりしてるのにそれに応えないので俺は「あ、無理だな…帰りたい^^」となるわけでwww

なので後半からは女性陣と話さずにY君と喋ってましたwww

モリモさんも共通の話題とか見つけたりで笑ったりしてるんだけど…

その笑いが嘘くせえ!!!

終わってから「モリモの笑いが社交辞令笑いにしか見えないよ…」って言ったけど「いや、そんなことはないぞ?^^;人見知りやからいつもこんな感じや…^^;」

10年以上モリモさん見てきてるけど笑いが不自然すぎるなーって思ったわ^^;

ま、女子と話してる姿見ないから仕方ないのか?とも思ってるけど…違和感半端無かったwww

自分は明らかに顔にでてしまうので途中で「もう帰りたい?」とコソッと聞かれたwww

もうね、最初からマイナスイメージしかない時点で無理だったのかもねwww

そこでマイナス加わったら修復不可能ですよwww

めっちゃ女性陣と喋ってるもっちくんを見た気がするわってヨッシーから言われたけど…普通やぞ…

昨日はどっちかというといつもより抑えめやったし…

後半は女性陣に全く興味持たない感じになったからね…

基本的に会話のキャッチボールができないやつは無理です^^

気を遣えとまでは言わんけど、ここまでできないとか無理

帰りはモリモさんと一緒に西心斎橋にある「ぼっこ志」で鶏白湯ラーメン食べてました^^

ぼっこ志

ぼっこ志1

ちなみに自分は車で行ったので飲まずにモリモさんは3杯酎ハイ飲んで気持ち悪くなってたwww

やっぱり俺が酒飲んでモリモが飲まずに運転でよかったなとはなったw

今度あったらそうするかと話してましたw

今日もモリモさん頭痛いって言ってたし^^;

総括:男も女も難ありなのでこの合コンは意味もなかったと思えるし、一人だということが納得できました^^

あと、支払いはイーブンだったので安心しましたw

これで男5000の女3000だったら抗議してましたwww

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

17 : 16 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5334-8807633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
