fc2ブログ

04/18のツイートまとめ

kendomocchi

早起きしてガッツリ飯を食うか、睡眠をとるか…(^^;
04-18 23:49

パロAVは完全に笑いのためにあるよなぁと(^^;
04-18 23:45

TMAさんの無駄なクオリティ(笑)
04-18 23:44

@lum19781018 まぁ、そうなんですけどね(笑)日曜に奈良まで行こうとしてるので扇町で牛鍋食べてそのまま奈良まで行くのもありなんですけどね(笑)
04-18 22:59

@lum19781018 理事会おわりが21時なんすよね(^^;モリモさん来てくれるかなぁと…(^^;
04-18 22:55

土曜日理事会が夜やからなぁ…(^^;なければモリモさん誘って牛鍋行こうぜ!て誘うんだが…
04-18 22:37

近いうちに「はた家」か「安安」、それか「牛鍋」久々に食いたいな…(´・ω・`)
04-18 22:33

RT @Hiroki_Komazaki: 義援金と支援金の違い。義援金は一種の「お見舞い金」で、時間をかけて公平に被災者自身に配分するため、今されている救助活動には使われません。一方、支援金は救助団体が決まり次第配分され、今すぐ使われますが、被災者の方に直接は渡されません。 h…
04-18 22:22

スポーツレギンスも手軽な値段やし♪(*´∀`)
04-18 21:27

guでスポーツウェア復活したのはマジで嬉しい♪(*´∀`)短パンとか安いし!
04-18 21:27

献血の針より絆創膏剥がすときのほうが痛かったりする!!(毛がむしりとられるから(笑))
04-18 21:26

@air_nasK CMで確かそうやったなぁーとね(笑)まぁ、テイルズ全く知らんけどな!
04-18 21:24

飯を作る限り痩せる気はない!(笑)
04-18 21:17

そもそも…合コンに来る=難があると思ってしまう(笑)だからこそ私だ!!(笑)
04-18 21:14

映画鑑賞を趣味といってるやつはそんなに映画鑑賞してない!て誰か言うてたな(笑)
04-18 21:12

@air_nasK 音楽系はキムニールヤングの方が詳しいと思うぞ?(^^;accessはたまたまだ(笑)夢であるーよーにー!てDEENだっけ?(笑)俺は偏った知識だよ…(^^;
04-18 21:08

熊本余震多すぎるよね…あっちの人は安心して寝られない日が続いてるよなぁ…
04-18 21:04

@air_nasK 知らんかぁ(笑)まぁ古いしなぁ、最近貴水博之がよくテレビに出るなぁと思ってね(^^;ちなみに浅倉大介はTMRの作曲とかやってる人ねーそしてターちゃんのエンディング曲がaccess!
04-18 21:02

明後日は姪っ子に会う!!
04-18 20:58

AmazonプライムのCMのゴールデンレトリバーがめっちゃ可愛いなぁ♪(*´∀`)
04-18 20:58

今日の天気晴れて聞いてたのに雨降ってたし!!
04-18 20:57

@air_nasK 浅倉大介と貴水博之のユニットよ(笑)
04-18 20:55

accessとか懐かしいなぁーとなる
04-18 20:51

東京の島とかわからん(笑)沖ノ鳥島とか?
04-18 20:42

とりあえず月9は福山雅治起用しても視聴率取れないのな
04-18 20:30

ファイブボンバーが一番好き♪(*´∀`)
04-18 20:29

うーむ、現状打破するきっかけがなさすぎる。
04-18 20:28

RT @YuuSato0614: 日本の自衛隊って優しい。 https://t.co/mRccmR0S2c
04-18 20:25

ちょっと寝よう…
04-18 17:42

よしおが憎いな!!
04-18 16:08

くまみこはコミックフラッパーか!
04-18 15:52

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KENDOもっち

Author:KENDOもっち
KENDOもっちと申します^^

1986年1月8日生

デブ、頑張って痩せる

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
ブログランキング
よろしければポチっとお願いします^^

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる