meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/19のツイートまとめ
04/19のツイートまとめ
2016 / 04 / 20 ( Wed )
kendomocchi

バイクの鍵もねぇ!と慌てたらそれは届けられてた(笑)
04-19 22:34

風呂入るかとイス近くにシューズ立て掛けてたら無くなってる…(^^;え!?マジで!?忘れ物として届けられたのか?と問合せしたがなし…あんな臭いもん取られないやろうとは思うが(笑)
04-19 22:29

さて、体幹もやったし風呂入るか
04-19 21:45

腹筋と背筋はできるだけやらねば…
04-19 20:33

今日は軽めにしてあがろう(^^;無駄に仕事しすぎて疲れてる…(^^;
04-19 20:32

ヨッシーに合コンの感想を聞かれたので「相手側との言葉のキャッチボールが成り立たないのはありえんな!無理!」と正直に答えるw
04-19 19:42

20時にジムいくか!
04-19 19:38

再来週は山口か広島に旅行予定♪(*´∀`)ても九州近いのもあるから山口は今回止めておくかと…(^^;
04-19 19:37

さて、土日どうするか…モリモさんは法事あるから日曜タケノコ掘り無理、土曜日タケノコ掘りやってもいいんだけど理事会に合わせて帰るのが面倒くせぇ!
04-19 19:35

いつか台湾いきてぇなー
04-19 14:05

しまむらでも売ってくれないかな…(^^; https://t.co/dZodjROUfw
04-19 14:04

やはりサトノはG1取れないのか?(^^;
04-19 11:55

東大阪から八尾と…遠いわぁ…
04-19 11:35

お腹すいた
04-19 11:34

03 : 13 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いきなりでちょっと身構えた… | ホーム | 土日の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5339-69871723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |