meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/21のツイートまとめ
04/21のツイートまとめ
2016 / 04 / 22 ( Fri )
kendomocchi

友人多くていいなぁと言われるが…実際に絡む人間は10人もいない…(´・ω・`)
04-21 23:27

でも、マジでモリモさんに彼女ができたらどうなるんやろか…(´・ω・`)?
04-21 23:26

Facebookでも友人に「モリモさん率高いな!」てコメントされるし…(´・ω・`)
04-21 23:25

あれ?基本的にモリモさんのことばかり呟いてるから危機感抱かないとあかんな…(´・ω・`)
04-21 23:24

ネタがない…(´・ω・`)
04-21 23:07

あわわわわ…きもちわりーwww
04-21 23:01

@air_nasK まぁ、そやろなぁ(笑)プロテイン無限とかエエなぁ…(´・ω・`)
04-21 22:49

@air_nasK マッチョじゃなくてもて書いてるから…(´・ω・`)
04-21 22:44

ここで働けばマッチョになるしいいこと尽くしか… https://t.co/ClFIjSHBGJ
04-21 22:39

くそ!どうにか現状打破しないとあかんのに!!
04-21 22:21

あーなんかやる気起きないなぁ
04-21 22:13

早めに寝ようかな…(´・ω・`)
04-21 22:12

まぁ、まだ若いしね!!(笑)
04-21 21:12

確かにアラサーで専門学校で学ぶことは楽しかった https://t.co/RnC3MzyeLD
04-21 21:12

明日は仕事終わりでジム行ってそっからモリモさん宅まで車飛ばしてモリモさん宅で泊まりタケノコ掘りや!!
04-21 21:08

水道料金払えたから良しとするか
04-21 21:06

LAWSONでチョコパン買おうとしたらつぶあんパンかクリームパンしかねぇ…(´・ω・`)仕方ないからチョコクロワッサン買った…(´・ω・`)
04-21 21:05

雨やむならもっと早く止んでくれ…(´・ω・`)
04-21 20:52

しまった!水道料金払うの忘れてた(^^;とりあえずすぐに払ってこよう!!LAWSON行くのについでになったな
04-21 20:49

@lum19781018 もちろん糖質買いにいきますが?(笑)
04-21 20:48

@air_nasK 最高の誉め言葉だぜ♪(*´∀`)頑張ってこれからも増やしていくわ!!キムニールヤングも俺みたいになるなよ!まぁそうそうなれないけど(笑)
04-21 20:47

しまった…甘いもん買いに行けばよかったな…(´・ω・`)LAWSON行って来るか
04-21 20:42

@air_nasK おまたを挟んだら女子やなてクレヨンしんちゃんのネタであったな…(´・ω・`)キムニールヤングはホンマに下ネタ好きやな…そりゃ独り身やわ
04-21 20:41

@air_nasK モリモさん頑張って!応援してるー!て声援するし!!
04-21 20:39

@air_nasK 俺は金を出すだけだからな!設置等はモリモさん任せや!!
04-21 20:26

@air_nasK まだ購入してないから満喫できん(笑)Amazonで購入予定ではあるんやけどな…(´・ω・`)
04-21 20:07

@air_nasK ちゃうよー、車の屋根部分に乗せるキャリアーね。自転車乗せるためのね。 https://t.co/dmnJO7bxFB
04-21 20:03

どうやら関西地上波でやれというのに金払って見ろと言う…(´・ω・`)金払ってまで見る豪華なカードじゃないのに…(´・ω・`)
04-21 19:20

@rizin_PR いや、地上波で。プレミアムGyaOとか知ってますから。
04-21 19:18

コンデジをテンコジと見えた…(´・ω・`)疲れてるんやな…(´・ω・`)
04-21 18:40

31100円か、んで取り付け工賃をモリモさんに飯奢りでいいと許可得たので35000円くらいやな。
04-21 18:23

撮りだめしてあるアニメ消費しないとレコーダーの容量が(^^;
04-21 14:57

あかん、食べたあとやからか眠い…(´・ω・`)
04-21 14:56

@rizin_PR 関西でも放送してくれ
04-21 13:52

泣ける…(´・ω・`) https://t.co/LqGxj4anMA
04-21 09:45

かつアンドかつ行こうかな…(´・ω・`)
04-21 09:45

03 : 16 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さて… | ホーム | 迷ったけどかつアンドかつ!そして休みは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5343-980390f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |