meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/22のツイートまとめ
04/22のツイートまとめ
2016 / 04 / 23 ( Sat )
kendomocchi

腹へった
04-22 23:53

@lum19781018 どうせ、明日はようけ糖質とりますし(笑)
04-22 22:36

@air_nasK 東京さまには勝てないさ♪(*´∀`)
04-22 22:23

@lum19781018 まぁ飯炊くの忘れてたのもありまして(笑)
04-22 22:22

@air_nasK こっちは水曜にテラフォあるわ。まぁ関東はええよね、優遇されてるし
04-22 22:17

@air_nasK なるほど…(´・ω・`)ながら見しておけばいいということやな
04-22 22:14

@air_nasK 漫画全巻読んでるから大丈夫とは思いたいが
04-22 22:11

@air_nasK せやったんか!録画してまだ見てねぇwww
04-22 22:10

@air_nasK 相撲について熱弁する閣下…(´・ω・`)違う面が見えておもろいよな
04-22 22:08

@air_nasK お前を蝋人形にしてやろうか?
04-22 22:06

@air_nasK キムニールヤングは好きなのか?
04-22 22:04

@air_nasK メタルてのはもっと激しいもんじゃねえの?て思った
04-22 21:44

ラーメン食いたくなってきた…(´・ω・`)
04-22 21:37

@air_nasK よくわかってないから(笑)
04-22 21:36

@air_nasK 若くて力強いな
04-22 21:20

久々にMステ見てます(^^;ベビーメタルてのをちょっと見ようかと
04-22 20:23

サイレントマジョリティー!!欅坂46!!
04-22 20:23

23時に家でるか
04-22 20:22

唇荒れてて痛い…(´・ω・`)
04-22 20:21

今は見るので十分なのとボクシングとプロレスが面白いなぁー
04-22 20:21

格闘技ハマってやってたのも10年前くらいか(笑)
04-22 20:20

久々に足関やりたくなるな(笑)
04-22 20:19

サンボは胴締めあかんのか…(´・ω・`)
04-22 20:18

ドラゴンボールにアラレちゃん出るのか…それなら見ようかな(笑)
04-22 20:10

晩飯は炭水化物抜いてやったぜ!(笑)
04-22 19:52

ジムにシューズあってよかった(^^;
04-22 19:43

片付けしとかなあかんな…(´・ω・`)さすがに…(´・ω・`)とりあえず帰ってから洗濯してその間に部屋掃除…(´・ω・`)
04-22 08:11

03 : 12 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タケノコ掘りに行ってきました^^ | ホーム | さて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5345-dafd1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |