meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき タケノコ掘りに行ってきました^^
タケノコ掘りに行ってきました^^
2016 / 04 / 23 ( Sat )
モリモさんの田舎でタケノコ掘りに行ってきました^^

「もう三十路だから今年で最後やな…(´・ω・`)」ってモリモさんの発言で「え!?」ってなりましたw

さてさてモリモさんの田舎の桜井市…久々!!

何年ぶりか覚えてないけど^^;

着いてモリモさんは俺を置いてさっさと行っちゃうっていうねwww

(´゚д゚`)

タケノコ掘り

そしてすぐに掘ってゲットしてらっしゃるwww

そこへモリモさんの従兄弟が来て手伝ってもらったりね

んでいいポイントを教えてもらったり^^

タケノコ掘り1

めっちゃ暑い^^;

汗ダラダラでした^^;

タケノコ掘り2

なんだかんだでタケノコいっぱい^^

タケノコ掘り3

終わったらモリモさんのおばあちゃんの墓参りしてワンコの「いずちゃん」と遊んだり^^

タケノコ掘り5

超ラブリー^^

そして椎茸も栽培してるらしくちょっと頂きました^^

タケノコ掘り4

お昼ごろに終わって昼飯何する?って話してて「久々にとんまさでデカ盛り食べるか!」ってなりまして…

とんまさ1

とんまさ

若鶏カツ定食(大)は俺でと(並)はモリモさんで^^

うまいけど70分制って言われたのはビビったwww

前はそんな時間制限なかったのにwww

ま、でもなんだかんだで50分位で食べたけどねw

もちろん、晩飯入りません!w

モリモさんは帰ってから爆睡してたようで^^;

あー!楽しかった!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 19 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5346-4f8cbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |