meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/23のツイートまとめ
04/23のツイートまとめ
2016 / 04 / 24 ( Sun )
kendomocchi

椎茸もいれて、うすあげも入れてみる!!
04-23 18:47

3本と少なくやからタケノコご飯にしてみるか!
04-23 18:46

さて、タケノコの灰汁抜きせなあかんな
04-23 18:46

結局デカ盛りチキンカツ定食食べたから晩飯いらんな…(´・ω・`)てことでモリモさんとは晩飯食わずに別れてまた来週!ということになりました
04-23 18:44

うん、メガ盛り多いな…(´・ω・`)
04-23 00:57

すき家きてメガ盛り食うわ https://t.co/fF0QvJGLuW
04-23 00:53

@air_nasK キムニールヤングがメガ盛り食っちゃいなよ!とか言うから!!注文したわ!!
04-23 00:50

@air_nasK その点は否めない、とりあえずすき家着いたから牛丼食うわ(笑)
04-23 00:47

@air_nasK うむ(笑)まだ飲み会が終わってないらしい(笑)
04-23 00:41

@air_nasK あれ?よく身内で聞く台詞やな…(´・ω・`)モリモさんまだ飲み会で帰ってきてないから構ってもらえないし…(´・ω・`)
04-23 00:39

@air_nasK 吉野家がないからすき家のメガ盛り食おうかな…(´・ω・`)
04-23 00:33

@yo4nagamodern タケノコ掘り
04-23 00:25

モリモさん宅着いた。
04-23 00:21

@yo4nagamodern 奈良なうやけどな
04-23 00:17

@air_nasK それやな!
04-23 00:15

@air_nasK なんか食おうかな…(´・ω・`)今奈良やけど。
04-23 00:10

03 : 14 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タケノコ調理してみた!! | ホーム | タケノコ掘りに行ってきました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5347-75f6e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |