meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 旅行計画
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行計画
2016 / 04 / 25 ( Mon )
29、30日でモリモさんと旅行です^^

今回広島に行こうかと話してて、山口県も行きたいな、でも自信が九州近いし…(´・ω・`)

山口県といえば河豚!そして幕末好きな私は松下村塾を見に行きたいなと…(´・ω・`)

いろいろとワガママ言って…モリモさんが計画立ててくれるっていう!

もう毎回旅行案は大雑把に言う私、ちゃんと下調べしてくれるモリモさんて感じです!!

おんぶに抱っこです!!

んで今回の旅行は自分のタントで行く予定でございます^^

ま、モリモさんのシャトルハイブリッドを使ってもよかったんですけど、まだナビ取り付けてないってことで…^^;

俺のならテレビもDVDも見れるしね!

アニメDVD適当に出しておくか!と思ってます^^

さー!久々の遠出の旅行♪

楽しみデスわ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 36 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | タケノコ調理してみた!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5349-8b1e0f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
