meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/25のツイートまとめ
04/25のツイートまとめ
2016 / 04 / 26 ( Tue )
kendomocchi

おみやげ何買おうかな…もみじ饅頭でいいか…
04-25 23:39

いつも大雑把に旅行案だして、モリモさんが細かく計画立てる!!モリモさんにおんぶに抱っこなので毎回「もっちには期待してない^^」って言われるwww
04-25 23:39

さあ!29、30日と旅行♪山口県で河豚食って焼きカレー食って…松下村塾を見て、広島に行ってお好み焼き食って…まあ食うのがメインやなw
04-25 23:38

今回は俺のタントで行くこと決定!!
04-25 21:30

ダートラン今年は行こうかな
04-25 21:29

松下村塾に行きたいのよね。吉田松陰の
04-25 21:21

とりあえず山口県で河豚と焼きカレーを食う予定、そして広島県でお好み焼き!!
04-25 21:20

モリモさんが旅行計画を考えてくれるので私はいつもおんぶに抱っこです(笑)
04-25 21:20

身内のドタキャンとかなら別に…(´・ω・`)て思えるのよね。だってまた会えるしてなるから
04-25 21:17

俺はドタキャンは仕方ないと思ってるが、そっからのカバーなかったら無理となるわけで。
04-25 21:05

なんだかなぁ…(´・ω・`)
04-25 20:32

それで30年かよ(笑)
04-25 20:31

千円分やから漫画に使うか(笑)
04-25 20:29

楽天の期間限定ポイントてなんや?て見たら車保険の見積もりのやつか
04-25 20:28

まぁ、一方のことしか見れてないから…(´・ω・`)これから相手側の主張やろうし
04-25 20:26

テレビ見る限りだと実力の世界なんだから仕方ないんじゃねぇの?なに拗ねてるの?て見れるんだけど(笑)
04-25 20:25

テレビ見る限りだと具志堅悪く思えないんだが(笑)
04-25 20:24

明後日タイトルマッチか
04-25 20:22

勝負の世界なんだから
04-25 20:20

そらそうだろ(^^;
04-25 20:20

ウォークマンの調子おかしいな
04-25 20:16

チケット二人で1万6千円ですが、まぁ、モリモさんにも新日本プロレスの良さを知ってもらえるなら安いもんだ!
04-25 16:18

LAWSON行って、サークルK行かなくちゃ…(´・ω・`)
04-25 16:13

あ!LAWSONいくの忘れてた(^^;
04-25 16:09

ふぅ、駐車場代払い終えた
04-25 16:09

やはりA案ありきだったのか(笑)
04-25 16:09

03 : 13 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メンタル強いのか弱いのか | ホーム | 旅行計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5350-bc5c54cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |