meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/26のツイートまとめ
04/26のツイートまとめ
2016 / 04 / 27 ( Wed )
kendomocchi

1年間理事会お疲れ様会が正直めんどくさい(笑)
04-26 21:26

そろそろ予約しなきゃな。あ、あとキャンセルの電話もしなくちゃ…(´・ω・`)
04-26 21:26

ウォークマン不調すぎる…(´・ω・`)
04-26 21:25

てかキャベツ安くならねぇ!!
04-26 21:24

自分を追い込んで自惚れよう(笑)
04-26 21:23

女子との付き合いはないけどなwww
04-26 21:15

でも付き合いはちゃんと付き合うてやらないと(^^;
04-26 21:14

日曜からどんだけやれるかまた糖質制限チャレンジ♪(*´∀`)前回1週間でギブしたけど今回はどうだろう(^^;諦めの境地に達してるから1週間は続くとは思う(笑)
04-26 21:14

チルドピザが1枚200円だったので3枚購入♪(*´∀`)明日か木曜に食べよう♪(*´∀`)
04-26 21:12

楽天ポイント失効する前に買うもの決めなくちゃ(^^;
04-26 21:06

三菱自動車、免税認定狙い不正 対象車買い取り見送りか | 2016/4/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/lKL4vsJfZL 屑じゃねえか(笑)
04-26 21:06

毎回やりすぎたなぁとなる…(´・ω・`)
04-26 20:23

でもこういう人だからこそうまくいくのかねぇ?
04-26 20:23

おもろいからでて無理だろ(笑)
04-26 20:22

松本伊代とヒロミはすげぇよな…まぁ、ヒロミがすごいよね…(´・ω・`)
04-26 20:22

さんま御殿見ながらエアロバイクは捗る♪(*´∀`)
04-26 20:12

今日晩飯は豚キムチと卵焼き!ご飯は炊くの面倒だったから食わずに…タケノコご飯チンしてもよかったんだけど、まーいいかという結論
04-26 19:02

今日は汗結構かいた…(´・ω・`)
04-26 18:58

@nessosamu ネタには困らんし気持ちいいしで一石二鳥やなwww
04-26 15:12

@nessosamu @lum19781018 @YouTube TMAのやつか(笑)
04-26 15:09

@nessosamu @lum19781018 汁男なら行けるかもしれんが加藤鷹とかお笑い界でいうさんまさんやから無理やな
04-26 14:58

@nessosamu @lum19781018 おいおい5年間童貞の俺にはハードル高すぎるぜ?(笑)
04-26 14:55

@nessosamu @lum19781018 おじさん、勘違いしてもらっては困る…(´・ω・`)俺にはモテる要素とか以前にそこは諦めの境地だから自分を追い込むとかなんかするしかやることないなて考えてるだけよ。なにやってもクズであることは変わらんしね
04-26 14:47

そうか、3gずつとかにしたらエエか。
04-26 14:35

帰るの17時やな…(´・ω・`)
04-26 14:34

@lum19781018 まぁ、タイミング合う日からなので旅行終わり、まだ先ですが…(´・ω・`)
04-26 14:33

マエケンの不整脈云々で心配になりますよ。
04-26 14:06

嫌でもお腹はすくわけで…(´・ω・`)
04-26 11:32

でも金土と旅行で食いまくるわ(笑)
04-26 11:17

そろそろ希望が見えないので糖質制限でもやって痩せるか…(´・ω・`)
04-26 11:16

不味くなければ手作りのやつは喜んで食うと思うよ
04-26 11:15

汗かいてきた…(´・ω・`)暑い…(´・ω・`)
04-26 09:30

寿司食いたくなってきたな
04-26 09:21

お一人様てのを「あー、哀れ(^^;」て思われるのもあり
04-26 09:21

残弾数2か
04-26 09:19

暑い…(´・ω・`)
04-26 09:05

日曜天皇賞見に行くのもありやな
04-26 09:03

モリモと愚痴り合って、結論としてはだから1人やねんなと…(´・ω・`)
04-26 08:05

リラックマボウル2個目!!めっちゃパン食ったな(笑) https://t.co/1MMMvCf94K
04-26 07:59

03 : 34 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一人ピザ…そしてボクシング | ホーム | 疲れたので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5353-e32599c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |